ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の釣り 第1投目に 兜ヤドカリ♪

ニコット釣り

もう ビックリ!

だって釣堀に入って、皆さんにご挨拶が終わったと思ったら

いきなりだったんですもの~

危うく売ってしまうところでした。

はい(*^-^*)ノ ちゃんと持ち帰りましたよ~♪

紙の兜をかぶったヤドカリ 

3匹目GETです☆



今度はお部屋に ランドセルと兜ヤドカリで

日時計を作っています。

水槽をもっと揃えればよかったなぁ・・・と

今になって後悔中(汗)



それでは、ゆこたんは今日は午後から出勤ですので

これからお仕事に行って来ます。



ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/05/15 06:35:50

    もう事前調査は済んでいますよ^^V

    落ち度は無いはずです

    起きれたらきてニャん^^みんなでまってるよ~~ん♪

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/23 09:02:41

    ヤドカリ3匹目ゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ブルー

    ブルー

    2010/04/22 22:59:08

    ひさしぶりにお部屋におじゃましましたよ ^^
    非売品のものがいっぱいあるね~

  • 山崎♥Rinka

    山崎♥Rinka

    2010/04/22 17:23:34

    *超久しぶりのステプ配達*(´ゝ∀・`)ノ

    覚えてますかー こんな私ですいません(´;ω;`)ノノ
    これからもよろしくお願いします

  • よっちぃ

    よっちぃ

    2010/04/22 14:44:55

    ヤドカリが兜かぶってるなんてヾ(@~▽~@)ノかわいいですね♪
    お仕事がんばってね~( ´ ▽ ` )ノ