もーさん

B型説明書

日記


【B型】

□ 反対意見は大嫌い
□ たいがい自分の理屈のほうが納得だから
□ でも反対意見でも納得のいく説明する人がいる
□ その人はすごいと思う
□ 大好きになる
□ そーゆー人はやっぱり自分を分かってくれる
□ 会話をしていれば分かる。いわなくても伝わる。楽~
□ だから「あなたはこう」って言われても納得しちゃう
□ 聞かれたくないことはよく聞かれても、聞いてほしいことは聞か  れない
□ だから、聞いてくるように誘ってみる


-----------------
おまけコーナ

【♪逢いたくていま♪】
作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki

♪初めて出会った日のこと 覚えてますか
♪過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
♪あなたが見つめた全てを 感じていたくて
♪空を見上げた 今はそこで 私を見守っているの? 教えて…

♪今 逢いたい あなたに
♪伝えたいことが たくさんある
♪ねえ 逢いたい 逢いたい
♪気づけば面影 探して 悲しくて
♪どこにいるの? 抱きしめてよ
♪私は ここにいるよ ずっと