ポム

ニコットガーデン

ニコットガーデン

ニコットガーデンはじめました^^

毎日のお世話が大変かもしれないけど

頑張っていこうと思います。

遊びに来てくれた方は水やりしてくれると、うれしいかもです^^;

みんなも応援してね o(^▽^)o ニコッ♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/01/30 21:31:27

    こんばんは
    ありがとうございます(o^-^o)

    また、サークルでお会いできたら~ あ…でもお互いにのんびりとしていきましょう~
    お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • みき

    みき

    2021/06/05 11:15:25

    こんにちは。私も、天然なんで、なんでも、コメントしてくださいねぇ。

  • みき

    みき

    2021/05/24 10:09:01

    おはようございます。ハニーを、初めてかつてみたものの、そんなに、ポイントあつめられません。m(__)m
    後、今日は、キラキラが、一つの場所で、15個見つけられましたねぇ。(≧▽≦)




  • ✤宵姫✤

    ✤宵姫✤

    2016/01/04 07:13:19

    明けましてオメでとうございます♪

  • 詩仍

    詩仍

    2013/12/07 13:23:53

    ここに失礼します。
    ニコ店ランダム訪問からです。
    クリスマスケーキご馳走様でした。

  • とら

    とら

    2013/08/03 07:47:39

    昨日あたりからOCN復旧し始めてます。一部はまだですけど。
    画面にいろいろ出てきてますのでわたしの場合も情報が流れたようです。
    再度パスワードを替えてほぼ復旧です。

    わたしの場合はプローラー10が自動更新されたのでウインドーズ7では対応しなかったので
    元に戻しました。

  • とら

    とら

    2013/07/28 09:48:27

    今は全部のトップ画面はみられるんですが、(障害が出る前まで)復旧作業をしました。
    での一日が過ぎると、少し違和感が出てるんです。
    内容は良くわかりました。ありがとうです。

    でも一部の画面が見られなくては大変ですね><

  • とら

    とら

    2013/07/28 07:15:28

    おはようございます。25日ころからPCの調子が悪いのですがどうですか。
    わたしのも変更かけましたが、ニコタにINすることはできますが
    どうもいまいちです><

    NTT関係のサーバ元締めが変更かけたのかと思ってるんですが・・・・。

  • 捨て猫*milk

    捨て猫*milk

    2012/08/13 17:29:28

    こんばんゎ°+(*´∀`)b°+°

    ランダム訪問㊥です✩ステキ押しときます(沙*・ω・)

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/06 23:18:44

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/05 14:24:23

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き 完了♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/04 02:38:13

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/03 13:13:44

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/28 18:55:03

    足跡から ご訪問感謝の☆メガメガ爆弾投下☆

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/27 02:51:28

    足跡から☆ご訪問感謝の修行中のメガメガ爆弾☆お庭に投下☆

  • ハル1号改

    ハル1号改

    2010/08/17 12:08:30

    水やりのやり方がいまいちわからない
    ニコット歴長いけどよくわからないので教えてください

  • 泉水

    泉水

    2010/07/30 23:27:25

    ポムさん、1位おめでとうございます^^

    まだお話しをした事が無いけど・・・
    お友達になって頂けると嬉しいです♪

    よろしくお願いします!

  • ハッピーちゃん

    ハッピーちゃん

    2010/07/20 16:58:20

    メガ花のさくコツわ、
    ①『お水と肥料をたくさんあげること』
    ②『かわいがって育ててあげること!!』
    です゚+.(・∀・).+゚.

    特に最近わとってもむし暑いから、
    自分の本当のお庭にお水をあげるつもりで
    上手に上手に、育ててあげてくださいね✿

  • クラ子

    クラ子

    2010/06/25 17:32:44

    みずやり配達~(●^o^●)
    がんばってください♪

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2010/06/17 18:05:41

    水やりしました。



    がんばってください。

  • ◇☆杏仔☆◇

    ◇☆杏仔☆◇

    2010/06/16 21:29:04

    水遣りしました~

  • いつき

    いつき

    2010/06/15 21:48:46

    こんばんは♪

    私もガーデンがんばってます!
    水やり応援です!(。・д・)ノ゙

  • Ayano

    Ayano

    2010/06/14 18:18:51

    お庭を花でいっぱいにしてみたらほれちゃう~

  • るな

    るな

    2010/05/16 22:10:13

    ニコットガーデン楽しいですね~
    もうすぐPコインのお花も出るし、お部屋にも飾れるようになるみたいだし~
    お世話は大変になるかもですけどね!

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/29 17:13:17

    (◕‿◕*)+.✿  水やり 完了です

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2010/04/22 22:40:19

    訪問&伝言板にお花の水やり・・^^

    ありがとうございます^^

    私も水やり していくね^^