アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

黒ガチャ 6弾 (初日) ← 一応ね・・・

日記

ガチャ・・・

黒もバカだわ・・・T-T


出たモノ・・・




目玉)ビックリハット

レディカーディシャン

マジカルバニー(サファイヤ) ×2

マジカルバニー(ルビー) ×3

さすらいのレディーガンマン ×3


哀しい・・・

  • kaku

    kaku

    2010/04/23 20:55:31

    ゆゆしさん♪

    そ、そう?
    そうかしら??
    いいかしら???

    ありがとうございます^^

    かわいですよね!
    うん、
    元気が出てきました。




    *マカロン*姐さん♪

    うっ・・・
    ううう・・・
    せっかく元気が出始めたところに追い討ち・・・

    バニーね、
    ・・・今日も回したら、
    ・・・また増えた・・・T-T

    姐さん!
    喰う位なら
    冷静にリサイクルチケットに代えます・・・。ううう




    稚華(◕ฺε◕)さん♪

    オトナですから、
    自分の働いたお金で課金しています。

    それに、課金者・非課金者と分けて考えません。

    たとえ学生さんでも
    お小遣いで「500円」からコンビニで課金できますよ。
    難しいことでも羨ましがられることでもないんですよ。




    にこさん♪

    はい。
    どよよよ~~~~ん・・・です。

    ガチャは、
    どいつもこいつもおバカなことが判明しました・・・。

    はい
    ^^うさぎ可愛いですね♪
    でも
    だんだん・・・見てると、疲れます。^^;




    ましろさん♪

    はい。
    ありがとうございます^^

    何が出たのかな?
    ワタシはまだ欲しいものが出ていない状態です・・・T-T

  • ღましろღ

    ღましろღ

    2010/04/22 19:02:29

    ビックリハット可愛いじゃないですかぁ^^

    あたしは、1回だけ廻しました!

    目玉じゃなかったけど、まぁいいのです^^

  • にこ

    にこ

    2010/04/22 18:53:03

    ここまでかぶると・・・テンション下がりますね~。
    コイン返せ~っ!!!
    と、ガチャガチャ振ってみたり・・・(笑)
    でもでも、目玉の「ウサギちゃんがピョン!」カワイイじゃないですか~♪
    よくお似合いですよ^^b

  • 稚華(◕ฺε◕)

    稚華(◕ฺε◕)

    2010/04/22 16:11:52

    いいな~

    黒ガチャ。。。

    非課金者にとっては夢のまた夢ですよ・・・;;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/22 16:01:30

    あれれ・・・コレ見たら、アタシのくじ運も
    捨てたもんじゃないなぁwwww
    しかし、ココまでダブるのも・・・・><
    なんなら・・・もらってあげr(((((((殴
    バニーなんかカワイイから、フリマでなんとか・・・なるかね?
    笑って忘れてしまえ~~~~wwwww
    なんなら喰っちゃえ~~~wwww

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/04/22 15:54:27

    うっ、ダブリはあっても
    初日で目玉は大きいですよ!><
    うさぎハットの動き、たまらなく可愛いです^^