毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ガーデナーレベルが~

日記

さきほど、収穫&出荷工程を終えたら
ガーデナーレベルが3にUPしました♪

育てられる品種も増えて、嬉しいです♪
更に植えられる本数が増える
<レベル4>が目の前♪

嬉しいなっ♪

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/22 23:04:33

    私も収穫・出荷しました~。
    早くチューリップを植えたい☆
    花畑になるくらいまで極めたいです♪

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/04/22 22:47:09

    おいらも、もうすぐレベルアップしそう!^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/22 21:58:19

    おー、早いな~!!
    私は今日2レベルになりました。
    メガ植物を目指して、今日も地道に水やり&肥料まきです。
    …進む方向性が違うかも知れませんが^^

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/22 20:47:15

    早いですね~(*´∇`*)
    おめでとうございます!!!
    ガーデン何気に可愛くて楽しくて
    ハマっちゃいました❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/22 19:28:24

    たろうさ~~ん、おコンバンハッ(^o^)丿
    ガーデニングレベルがもう3なんですか?? 早いですね(゜∀゜)
    私もガンバろっと! ではでは~~(*^^)v

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/04/22 18:54:42

    mimoさん江~
             出荷をしても<経験値>が
             加わりますよぉ♪

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/04/22 18:26:43

    ねね!随分とレベルが上がるのが早いけど
    出荷した方が早く上がれるのかな?