コメントもらえると嬉しいです

ありゃ変なバグか?

日記

昨日のブログにコメント付いてたので読もうと開いたら
本文のほうに変なヶ所が
オイラって結構誤変換のままアップしてる事も有るので直そうとしたら直らない・・・

そして伝言板のコメント読んでたら同じような変な所発見

「ぜんたい」を変換すると「全体」
「たいちょう」を変換すると「体調」
になってる試しに
「たいいく」を変換したら「体育」
「たいおん」だと「体温」
「からだ」だと「身体」

にんべんに本の「たい」「からだ」って字が・になっちゃってるじゃん
これってオイラだけ?オイラのPCの言語機能かなんかがおかしくなっちゃってるの?
それとも皆さんもなってる?ニコの言語機能がおかしくなってるの?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/04/22 20:27:45

    普通に読めますよ~^^

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/04/22 19:42:12

    昨日のてっつぁんのブログは、
    文字の一部がが記号になってたりして変だな?と思ったけれど
    今日は正常に読めますよ^^;

    私も、数日前に1回、ブログタイトル文字の一部がが記号になっちゃって
    困った挙句にタイトルを変えた事がありました。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/04/22 18:47:41

    あっダメじゃん
    コメントの部分に入力してる時点では表示されてるのにアップしたら「・」に文字化けしてる
    (本文の時には入力している時点で「・」になっちゃう)
    みなさん1つ前のコメントの所ちゃんと漢字ででてますか?
    オイラのPCおかしくなっちゃったのかな

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/04/22 18:43:48

    おかしいな
    体のほかにも位、佇、作、住、佐、低、但、何
    など「にんべん」の漢字がいくつか表示されずに「・」に文字化けしちゃってる

    それもブログの本文や伝言板の所の時だけで
    ブログのコメントの時はちゃんと表示される

    なんなんだこりゃ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/22 18:27:54

    そう言った誤変換はないですねぇ。
    なんでしょう???