みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

いつも思うんだけど

イベント

 イチゴイベントはもう一週間も無い(>_<)
しかし!化石のイチゴがまだ採れてない・・・。
ジタバタしてはダメ!冷静が一番なのねε(◡‿◡✿)з

 どんなイベントでも同じなんだけどなんか群がって
バーゲンみたいな感じがします。


  • みよ

    みよ

    2010/04/24 18:58:34

    銀嶺さん:済んだら移動すればいいのに邪魔な人達が多いです(>_<)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/04/23 22:23:45

    争奪戦はリアルな世界だけかと思っていたけどここも似たような世界なんですねぇ~♪ ( ´艸`)ムププ

  • みよ

    みよ

    2010/04/23 20:34:49

    3S-GEさん:イチゴイベントが終われば次は河童のイベントがはじまります。

  • みよ

    みよ

    2010/04/23 20:33:46

    華音さん:日記よりレアなのかもぉ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/04/23 20:31:53

    なおさん:最後まで諦めずに採りますε(◕‿◕✿)з

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/04/23 14:17:30

    たしかに、人がすごいよね!
    潮干狩りもすごかったし・・・

    イチゴイベントもうおわりになるんだ。
    今から行ってきてみようかな。

  • 華音

    華音

    2010/04/22 22:01:10

    そうだ!化石のいちごは華音もまだ無いわ!!
    今日もクッションが増えてしまいました~。。。

  • なお

    なお

    2010/04/22 21:50:23

    ^^
    コンプ、したいですよね~
    がんばりましょう♪

  • みよ

    みよ

    2010/04/22 19:46:04

    まゆたろうさん:なんか取り合いでバーゲンと同じです。
    イチゴもたまったもんじゃないと思いますw

  • みよ

    みよ

    2010/04/22 19:44:51

    iruminさん:日記は2冊出ましたε(◕‿◕✿)з
    最後まで諦めません

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/04/22 19:41:08

    私はランプがまだ~(≧ω≦。)w
    バーゲン・・・・似たような物かもw

  • irumin

    irumin

    2010/04/22 19:10:49

    うちは、化石のイチゴでたよ!けど、日記帳出てない〓■●〓 バタッ...