☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

恒例の歯医者さん

日記

長いです。通ってます。

行くと最初に水圧のすごいので(多分ビシューって感じで出てると思う)
歯の掃除をしてくれるんだけど
それが好き。
治療はしなくてもそれで終わってくれてもいいくらい(笑)

痛い時にすっごい痛い顔してるのに
「あ~痛いよね~」って流す 先生。

だったら「痛かったら痛い顔してね~」って言うな!
なんとかしてね。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/21 09:50:51

    さくらちゃん
    お医者さんは痛い所を絶対知ってるのに
    ギュンギュン来ますよね;;

    カッツェさん
    すっごいガマンする時と
    「え?これで終わり?」と突っ込みたくなる時があります(笑)

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/21 07:07:01

    歯医者さん・・・
    自分も長年通いましたwww
    でもおかげですっかり治って食事が楽しい♪
    そー考えると多少の痛みも我慢我慢!

  • ★さくら

    ★さくら

    2008/10/21 07:01:46

    歯医者さん 痛いときは教えてね。。。 でも教えても治療は続行。。。
    ですよね。。