たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

いまいち好みじゃないけれど。。。

日記




目玉のライオンきぐるみでました~~~


目玉のうさマジシャンハット欲しかっただけなのに~ぃ><;


でなければノーマルの。。。
ダンシングクィーン?が出れば満足だったのに・・・TT


ピエロもレディーカーデシャンもいらない><


  • 香佑

    香佑

    2010/04/24 01:05:22



    ジュエリさん☆

    課金の誘惑わかるけれど・・・
    あまりおススメはできないかも^^;

    エスカレートしちゃう確率たかいから><;


  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/04/24 00:48:59

    ううーーーー
    課金したくなっちゃうーー
    まだ 課金してないの。

  • 香佑

    香佑

    2010/04/23 01:29:30



    ジュエリさん☆

    うさマジシャンハットは。。。

    ニコタではエフェクト系アバは今まで出ていないから今後すごく人気出るレアアバになっていくとおもうよ~~~




  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/04/23 01:20:34

    うさマジシャンハット おもしろいわね
    当たるといいのにね

  • 香佑

    香佑

    2010/04/22 21:55:39



    ピピしゃま~~~

    ありがと^^♪

    きぐるみ
    ピピしゃまは可愛く使いこなせていてうらやましいんだにゃん

  • ピピ

    ピピ

    2010/04/22 21:52:15

    きぐるみいいにゃあ❤(pq♥∀♥`)

    いちお・・・おめでとぉwww

  • 香佑

    香佑

    2010/04/22 21:48:31



    ルナしゃま~~~

    姫3枚はすごいよね

    香佑はゴシック娘3枚だったw

    でも今回初日で5回ガチャりだぶりなしで目玉1つだから運はいいとおもうよ~


  • †luna†

    †luna†

    2010/04/22 21:43:26

    でも

    第五弾の姫三枚よりはTT

    パンダ一枚も無しよ?

    ただ、あまり課金してない割には運がいいらしいけどw

  • 香佑

    香佑

    2010/04/22 21:24:15



    musaさん☆

    だって・・・
    やっぱりきぐるみはいまいち苦手なんだも~~~ん><;

    着こなせないし・・・orz






  • musa

    musa

    2010/04/22 21:20:03

    えええええ

    ライオンさん、かわいいのに❤

    私は、目玉でたけど、後はさすらいのなんとかっていうのがダブりました><

  • 香佑

    香佑

    2010/04/22 20:55:55



    ルナしゃま~~~


    だってレディーカーディシャンとかいううさ耳の全身服は昨年の白うさ淑女と同じ感じだし
    ピエロは好み外れだし。。。


    きぐるみ
    やっぱりいまいち苦手なんだもん><;





  • †luna†

    †luna†

    2010/04/22 20:48:58

    おおおおおおおおおおおおおおw

    贅沢w