ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿&黒ガチャ

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


メンバー14人が揃った苺娘13人&。。。エプロン王子www
王子はどこでしょう?(*´ 艸`)
今日は人の入れ代わりが多いところでの活動としたので、
時間がかかってしまいましたね。
そして、イチゴ狩りの人に迷惑かかっちゃったね。
ごめんなさい。

でもあと一人の所まできましたよ!!
完成まであとわずか!
今日もメンバーの皆さん、お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

あぁ、黒ガチャはもう卒業しようと思っていたのに。。。
びっくりハット!!
めちゃ可愛すぎなんですけど?!(。☉▽ ⊙。)
しかも動くんですって!!!
やらずにはいられなかった。。。
そして5回だけ回してみた。

なんと出た!!ヾ(*´▽`*)ノわっちょ~い
ら、ライオンもほちいけど。。。
どうしよ またガチャの罠にはまってしまうかな。。。オロオロ
(((;゚д゚;)))


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • レイン

    レイン

    2010/04/23 19:31:14

    すごいです~揃うといいですね♪
    びっくりハットもおめでとう^^

  • 妖怪飽

    妖怪飽

    2010/04/23 14:59:15

    こりゃまたお見事!
    イチゴ畑でイチゴ舞台なんですね。

    びっくりハットもおめでとうございます^▽^

    ☆★あきはら★☆でした。(←書いておかないと誰だか分からなくなりそうなので・・・w)

  • みれん

    みれん

    2010/04/23 13:32:20

    おお いい写真が撮れたね^^
    やっぱ、これだけの人数で並ぶと可愛いね~❤
    残念ながら参加できなかったけど、次回は是非参加できればいいな^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/23 12:47:40

    アゥアゥアゥ!!!!!!━━━━(っ'∀`c)━━━━♡♥
    かわいいぃぃ~❤
    参加できなかったけど、イチゴっ子☆また、機会があったら参加します❤
    ライオンが、欲しい気持ち、わかるよー(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
    わたしは、出たんだけど。複雑。。(´Д`;;)。ダンシングクイーンが、出なかった・・。
    今回は、ストップしますた(o´ω`o)

  • kazuma

    kazuma

    2010/04/23 12:23:05

    お疲れさまでした^^;

    また行けたら参加しますw

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/23 11:48:53

    昨日は、お腹抱えて笑う事多くて参りました(爆)
    でも、こんな感じで楽しめるっていい事だね~^^

    私、黒ガチャ、昨日の初日目玉0だったんだよ(o´ω`o)
    でも今日の夜中回したらライオンばかり出て;;
    で、minoちゃんが逆に悩んでて!?wブログアップしてたんでw
    即交換してコンプできたの~。
    金額大きいから大変だよね・・・^^;

  • ななღ

    ななღ

    2010/04/23 10:39:53

    ななも5回だけ回したー
    てか・・あとどうしようか迷い中www

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/04/23 10:26:21

    ri☺kaちゃん、これね!?これなのね!?
    いやあ~~ん、可愛い~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    今 回してるスロットが終わったら1回ログアウトして
    Javaの更新しないといけないの~
    終わったら伝言来るね!❤

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/04/23 09:39:27

    あーん。 いないじゃないか;;

    また挑戦するーw

    びっくりハット良かったね^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/23 06:24:43

    昨日は楽しかったね~❤
    14人までってほんとすごかったよ~~
    写真撮るタイミングとか 難しいものだってわかったよね(゚m゚❀

    黒。。。誰が回さないって?(^ε^)♪ ww
    わ、私も先頭切って回しちゃったけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・

    ガチャはこわいね~
    見てると欲しくなっちゃうし><
    でももう私はやめるつもりです@@;

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2010/04/22 23:12:31

    私も黒ガチャまわしたのね
    ハットが出ました。ライオン欲しいよね
    あ~悩む~

    今日はすごかったね。興奮した~
    後少しだったのに、惜しいな~
    お疲れ様でした^0^

  • kilakila

    kilakila

    2010/04/22 21:55:11

    お疲れ様でした~♪
    遅れて行ったのに、また撮影して下さってありがとうございました☆
    可愛い14人のいちごちゃん達でしたね~♪

    お、びっくりハット(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆

  • 風香

    風香

    2010/04/22 20:57:24

    お疲れさま~ヾ(´ε`●)ノ無理しちゃダメだよ~
    それにしても…今日も可愛かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
    あれから…ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ 回したのねw
    ウサギハットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/22 20:46:38

    ライオン かわいいじょ~。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/22 20:31:19

    これは迫力だわ!!
    黒ガチャ、無理はしないでねw

  • ひろごん

    ひろごん

    2010/04/22 20:21:00

    凄いww
    苺合唱団みたい^^

  • お花

    お花

    2010/04/22 20:01:44

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    本当に大変だったけど、楽しかったよね(♥ó㉨ò)ノ♡
    そして苺ちゃん可愛いね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    管理人大変だと思うけど、このサークル楽しいからずっと続けて欲しいので
    無理しないで、私に出来ることがあれば協力するから。。。(無いかwww)

    黒ガチャ私も回したけど、今回はダブりが少なかった^^
    ライオンちゃんは出なかったから又回しそうwww

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/22 19:55:38

    おつかれさまでした~。
    先におちてしまってスミマセン<m(__)m>

    黒ガチャ、目玉でませんでした~。
    ライオンもウサハットもほしいなぁぁぁ。
    明日もまわしちゃうのかな~~w

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/22 19:47:21

    今日もお疲れ様でした!
    凄いですねぇ~14人☆目標まであと一人(*´艸`*)

    やっぱり可愛いうさハット❤
    静止画でもずっとピョコピョコ動いてる(。◠‿◠。)
    絶対GETしなきゃw

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/22 19:47:07

    ハットって、張り付けたアバの写真内でも動くんですねぇ~~@@
    コンプは無理としても、ライオンは欲しいとこですね^^
    俺も、後2個でコンプなので、今夜回してみようと思ってます!!

    サークルお疲れ様!!!
    今回は、パラの壁が厚くて入れんかったけど、次回は早めに行きたいと思ってます!

  • 10moe

    10moe

    2010/04/22 19:43:51

    今日はおつかれさまでした^^
    管理人さんは毎回大変ですね。

    黒ガチャ、うさうさ出てよかったですね\(~o~)/
    ライオン目指しちゃいましょう!