業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、久々の牛肉のステーキ。
サラダと春巻きと豚汁と豚レバーの甘辛揚げ。

父親と私が小さいときから集めていた切手を売ったそうだ。
全部で8000円なり。
昔だったら、50万ぐらいになったかもしれないけど、
こんなもんでしょう。
ということで、スーテキと化けました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/23 22:32:29

    bebe 様
    最近、我が家ではビデオテープもかっつり捨てられてしまいました。
    確かに、捨てないと増えるばっかりですからね。

  • bebe

    bebe

    2010/04/22 23:21:03

    なんと!同じだ!! (。→ˇ艸←)
    私はサラダしか、なかったですけどww

    切手も価値が下がってしまいましたからね~
    私もチョピットあるのですが…きっと売らずに本棚の奥に眠るのでしょうね~

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/22 22:37:42

    *momoko*様
    本当に価値が下がりました。
    今は、お腹の中です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/22 22:32:53

    アミュル様
    我が家では、めったにステーキは出ません。
    ゆっくり味わって食しました。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/04/22 22:28:38

    小さいときから集めていた切手を売ったんですか!
    思い切りましたねぇー。
    昔だったら50万円で今は8000円ですか・・・
    切手のことはわかりませんが、そんなに価値が違うことに驚きです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/04/22 21:42:22

    ステーキ❤食べたいです^^