つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

寒い

日記

今日は寒いですね~

もう四月中旬なのに

風邪が抜けません><

ごほごほ

明日仕事に行けば休みだ-!

がんばるぞー!!

  • まなか

    まなか

    2010/04/23 20:23:23

    湖桃さん>

    GWなんですよね^^;
    なんか、そんな気候じゃないですね

    早く春らしい暖かい日にならないかしら・・・

  • まなか

    まなか

    2010/04/23 20:22:30

    メイさん>
    今年は本当に変な気候ですね
    夏はどうなのかな~
    去年冷夏だったから、夏らしく暑くなるといいんですけどね

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/22 23:07:00

    明日を乗り越えれば週末・・そしてGWですね♪
    温度差が激しいですが、風邪が悪化しないようにしてくださいね^^;
    お大事に。

  • メイ

    メイ

    2010/04/22 21:28:55

    きのうは夏日だったのにね〜
    きょうは5分程離れた所に出かけるのに・・ダウンコート、ふたたび登場でした・・
    風邪、早く治りますように・・