あ~ 友人 2010/04/22 20:46:16 アイテムほしいだけWWWWうんまじで語れるようなことは何もないけど高校の友達はいいやつばっかりだ^^絡みやすいし今さっきまで俺の家であそんでいましたWWWうんまぁ友達は大切にするものだね^^ #日記広場:友人 鏡音@幼女♡ 2010/04/23 18:05:13 え、うち中学が一番怖いわ← 高校は普通に怖くない。 違反申告 Ray 2010/04/22 20:54:45 まったりしてても猛獣かもよ?WW(意味不) まぁ静かなのも良いかもしれないWW 違反申告 ∮歩夢.+ 2010/04/22 20:50:30 そうなんだ! ウチのまわりのダチゎ…まったり系ばっかで、騒げないwww 違反申告
鏡音@幼女♡
2010/04/23 18:05:13
え、うち中学が一番怖いわ←
高校は普通に怖くない。
Ray
2010/04/22 20:54:45
まったりしてても猛獣かもよ?WW(意味不)
まぁ静かなのも良いかもしれないWW
∮歩夢.+
2010/04/22 20:50:30
そうなんだ!
ウチのまわりのダチゎ…まったり系ばっかで、騒げないwww