(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿ともだち✿

友人



ともだち✿はすっごい大切な人だと思います!


やっぱみとかあると談のってくれるし、
一緒にいるとしいし♪


いなきゃいけない存在だよね(*´・ω・`*)



コッとのもだちもすっごい事です☆ミ
これからもくしてください><



でわ♪ 和でしたぁ(^ω^)



短くてごめんなさい(>_<)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/28 16:03:09


    ✿ うるちゃん

      うるちゃん!!! 大丈夫??


      少しお話は聞いたけど、大変だねぇ;;
      友だち消したりしないよ(*_*;


      これからもよろしくね!!!☆    

  • うる(♡´艸`)

    うる(♡´艸`)

    2010/04/24 23:50:19

    やあ紗和ちゃんwノ

    うち誰かわかるかい?(´・ω・`)
    そうです。最近放置中のうるですw←

    実はうる、・・・・本アバとられてしまった・・・(ノД`)・。*
    誰かに盗られたんですよお(泣
    だから仕方なく新しく新規登録しますた(´_`。)°

    最近(本)うるのマイページ色々おかしかったでしょ
    (ブログ変なのだったりとか、自己紹介消えてたりとか)

    たぶん今友達になっているうるはもう違う人がはいってると思う(泣
    こっちではP物とかも全部なくなってしまった・・orz
    友伸も消していいよ;(涙

    うるまたこっちで頑張るから、
    よければ友申受け取ってください><。

    ァバが変わってもずっと友達だよぉ。(°´Д`°)。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/24 11:36:07


    ✿ りんりん

       うんうん(^u^) 友達はだいじにしないとね!

  • きりん

    きりん

    2010/04/23 18:27:38

    友達だいじにしないとね(`・ω・´)w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/23 11:03:30



       ✿ もなか

         もなかめっちゃ大好きだよっ♥
         もなかのことさ(*´・∀・`*)←

         今日楽しみねー♪

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2010/04/22 23:17:57


    私のことか(*´・ω・`*)←タヒれ

    明日楽しみにしてるよー♡