竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

庭に雨が降る

日記

庭に雨が降るようになった。水やりもするのだけど。

~~~~
0時過ぎて巡回して、ステプと水やりと伝言を残してみる。
でもまだガーデニングを始めていない人や、花が全部咲いている人には、水やりができない。
そして夜に再度巡回してみると、水やりができる状態になっていることもある。
だから何度か巡回。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/04/24 02:53:41

    ガーデニングが始まる前は、
    自分の家の庭に出ることはほとんどなかたけど、
    タウンに雨が降っても雨は降ってなかったんですね。
    夜も暗くなるようになったし、タウンと同じになったんですね。
    朝、明るくなるのはやっぱり突然なのでしょうかぁ。。。。
    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/04/23 20:37:56

    へぇ~~~~~知らなかった
    雨が降るの?
    是非みて見たーィ^^

  • mikan

    mikan

    2010/04/23 19:06:38

    雨降るんだ、知らなかったわ
    体調如何ですか、あまり無理なさいませんように。。。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/23 02:30:06

    わざわざ ご苦労様です♪

    あちきも おかげで、メガ花見れること出来ましたよぉ(*◡‿◡人)❤感謝