リンゴカクテル

日記

夜の お家好きだなぁ・・・

電気がついてて 家族の団らん  笑い声が 聞こえてきそう^^
 

  • micheal

    micheal

    2010/04/24 17:30:06

    ニコ楽隊でバンドコンテストに出るかのアンケートしてます。
    4/26(月)の午前中までにトピへお返事ください!
    よろしくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/24 10:50:47

    己一さん 有難う  お花一杯になったら 眺めましょう^^

  • 己一

    己一

    2010/04/24 10:32:13

    うんとね。
    よそんちやと入りづらいのねん><

    お外で一人ぽっちで立ってるよ><。。。
    くぅーん><。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:14:38

    うさぎさん 本当にありがとう^^ (●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:14:04

    kanさん 冬は暗くなるのが 早くって なんだか あせってしまいますね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:12:51

    かおりんさん 何か 勝手に 特殊進化になってました^^大きいお花でしたよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:11:31

    みっちゃん 帰ってくるとき 電気がついてたら 嬉しいりんごです  りんごが一番に帰る時がおおいので いつも 真っ暗です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:10:05

    マスさん 何べんも外にでてみました^^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/23 22:09:23

    zeroさん そうだね 夕食のいいにおいしてそうですね^^

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2010/04/23 22:07:08

    こんばんは!!
    こちらこそありがとうございます❤
    とてもうれしかったので、さっそく着ました☆ 
    似合ってますか~ (*^^)v

  • kan

    kan

    2010/04/23 13:08:03

    わかる!わかる!
    リアでも夕暮れ時で家々の電気がポツポツ点き始め
    夕飯の支度の音と香りがただよってる・・・
    なんだか自分も早足になっちゃう感じ・・・
    いいですよね^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/23 02:30:31

    うんうん✿
    私も外に出てみて、まぁ~ロマンチックって思って
    そんな感じのブログ書いちゃった(。◠‿◠。)♥
    っと!!リンちゃんのガーデニング✿ 特殊進化が1回ってなってる~!
    どんな進化だったの???教えて~~~(。◠‿◠。)♥

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/04/22 23:29:59

    本人が外にいるのに、電気ついてる!

    消し忘れかな?

    わぁ~ 夢のないこと言っちゃった www

  • マス

    マス

    2010/04/22 23:15:32

    そうですね!
    ついつい外から覗いてしまいます!

    犯罪じゃないよ^^

  • zerostep

    zerostep

    2010/04/22 23:03:47

    (^-^*)(..*)ウンウン そうだね^^
    それからカレーの臭いなんかして^^v