ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ちょこっと変身

きせかえアイテム

真夜中にコスプレしてみる快感w
『北の少年 砂海編』は、土曜日にアップします。
もう少しお待ち下さいませ。

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 20:49:40

    だあくさま
    そそ、いきなりこれが出て驚いたw
    ほんまはバニーガールがほしかったんやけどw

    momokaさま
    ありがと^^なるべく早くアップしますね~♪

    みあさま
    真夜中にあれこれ着替える怪しい女w
    褒めてくれてありがと^^

    らてぃあさま
    ありがと^^
    今回から旅の話なので、私も楽しみです。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/04/23 20:13:25

    楽しみにしてます

  • みあ

    みあ

    2010/04/23 18:50:04

    快感www
    かわいいです(●´∀`●)ノ

  • momoka

    momoka

    2010/04/23 18:19:11

    楽しみにしてますwww

    ラトさんの小説楽しいもんね(^^♪

    うさぎ可愛い★

  • だあく

    だあく

    2010/04/23 11:37:41

    おお! これが うさぎが飛び出す帽子ですか~~ かわいいです♪
    アバでは いろいろ変身したいですよね (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 06:55:26

    まるかさま
    真夜中にまわしたら、こんなんでましたw
    リアルでもガチャに目がないのは、昔からw

    メリーさま
    いきなり目玉がでたから、今回のガチャ運は使い果たしたみたいやw

  • メリー

    メリー

    2010/04/23 06:37:29

    うさぎ可愛いww当たったんだねw?

  • まるか

    まるか

    2010/04/23 01:30:08

    わあ 可愛い♥♥