オーロラ

黒がちゃ

日記



黒ガチャ初日に、目玉のうさぎちゃん出ました^^

今回は、サーカスと聞いていたので???と少々想像がつかなかったのですが

出てみると意外に可愛いアイテムで…

私的には、ライオンの着ぐるみが今一つかなぁ…www

でも、まぁ、ひと通りあると嬉しいかな^^

でも、うさちゃんのシルクハットかわええぇ~ww

  • jumio

    jumio

    2010/04/24 19:10:24

    おめおめ~✿
    手持ちうさと同じうさだったんだね~^^

  • zero

    zero

    2010/04/23 20:10:10

    オラちゃん・・・家計は大丈夫・・・(-。-)y-゜゜゜

  • イガ

    イガ

    2010/04/23 17:14:51

    いいなーうさぎちやん、飛び出すからかわいいね。
    今日も、廻そうかな?

  • ゴマ

    ゴマ

    2010/04/23 15:00:48

    うさちゃんのシルクハット本当にかわいくてうらやましいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
    でも、黒がちゃ高いので、悩み中ですo(;△;)o エーン

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/04/23 14:55:29

    今回の黒ガチャは全部可愛いです❤
    でももう少し課金は我慢・・・><

    P購入でもらえるアイテムが変わったら・・・うふふ(^m^)
    楽しみ~♪

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2010/04/23 08:00:40

    お~羨ましい!
    びっくりハットおめでとう~!!
    私はまだ頑張るか諦めるか
    激しく悩み中でありますw

  • aria

    aria

    2010/04/23 06:40:14

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    可愛いな~
    目玉ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    オーロラママに似会っています。
    素敵です。

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/04/23 00:41:52

    目玉出現、おめでとうございます ^_^

  • たまや

    たまや

    2010/04/23 00:35:39

    おお!おめでとうございます!
    可愛いです

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/23 00:29:06

    シルクハットおめ~!
    でも良く見たら中のウサギはぬいぐるみでは無いですかっ!
    種も仕掛けもあったんですねぇwww

  • おねぇ

    おねぇ

    2010/04/22 23:52:05

    同じくハットが出ました^^
    これが一番HIT☆の様な気がしますね!
    ホント可愛くて眺めちゃってますww