Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第14回青ガチャ(6)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ポップチェリー
ドリーム券
ドリーム券
母の日のメッセージ
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり
ドリーム券
クローバーリース
ドリーム券
ドリーム券


≪出てない物≫
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ


6日目、4アイテム(目玉1つ)&ドリーム券6枚。
2日続けて目玉出現
m(-_-)m祈願・・・効いてます!(^0^)
さぁ、あとはコサージュのみ!
(一番綺麗なのが出ないのが不安!?)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/24 19:50:51

    「ちゃぷちゃぷ雨ふり」というのが気になるアイテムです。
    先日はブログ拍手欄への書き込みありがとうございます。
    拍手欄は日陰。発見しづらいから、ブログコメント欄に書き込んでくださればいいのに。(え、まさか、照れ屋さん?)

    自作小説倶楽部からのお知らせです。
    みくさんが入会いたしました。よろしくお願いします。

  • 朔

    2010/04/24 00:16:18

    残すは目玉1つのみって凄いですね^^
    お互い頑張りましょう

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/24 00:14:29

    あら かわいい♪www

    私もこんど
    背景をつかってみますだすね♪www

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/23 22:30:47

    あと、1つ!
    頑張って~(>_<)
    ぽぷは、あと、2つ目玉出てないから、もっと、頑張る~♪

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/04/23 20:52:13

    さっき初めてガチャをやってみました。
    黒ガチャで欲しいアイテムがすぐ出てきたので嬉しかったです^^

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/23 20:46:45

    がんばってください^^
    ふぁいとーです。。

  • 樹李@若干放置

    樹李@若干放置

    2010/04/23 20:15:51

    ドンマイです


    あたしは最近ガチャしてないなぁww

  • キャロット

    キャロット

    2010/04/23 01:33:49

    私はあと、目玉の背景のみです。
    なかなか出ないんですけど。
    この状態何日目だか…。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/23 01:04:15

    いいなぁ~。
    まだ手に持つクローバーとコサージュ出てませんわ;