天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

無駄運炸裂中

ニコガチャ

今回の黒ガチャはね、サーカスがテーマって事であまり期待はしてなかったんですよ。
でもタウンで見かけたウサぴょんハットが気になって
失意の7ならべ後、試しにこっそり黒ガチャ覗いてみたら
今年はもうリリースなしだと諦めていたバニーちゃんはいるわ、
その他通常品も結構いい感じ。
Pコイン残り少ないし、とりあえず1回だけ~と回してみたら…。
何故か目玉の着ぐるみが…orz
いや、目玉出てくれるのは嬉しいんですけど着ぐるみ着ない人なんだってば…。

何この紫神殿でミルリリーからウィンドミル的無駄運炸裂状態は…。
って、PSO知らない人には意味分からんネタですみません。

悔しいんでとりあえず記念写真ついでに着てみましたよっと(`・ω・´)
これ髪型固定ではないんですね。プチ羽も余裕で付けられます。
あと、意味あるのかないのかは分かりませんが猫犬手や尻尾も付けられましたwっ
…て付けられるだけでほぼ見えませんけどね^^;
まあ1回着たから満足です。後はフリマ用に回そうかなっと。
あ、お友達でウサぴょんハットダブった方で着ぐるみ欲しい方いらっしゃったら
おっしゃっていただければ喜んで交換いたします(ぉ

  • くりす

    くりす

    2010/04/24 01:24:27

    >♡ぴーまま♡様

    はい、ニコッと生活もうじき丸1年になりそうなくりすですが
    多分ニコくりす生まれて初めて着ました(/ω\)
    まず持ってても殆んど自分からは着る事ないので本当貴重品?ですよ~www

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/23 13:18:44

    うはwくりすさんがきぐるみ着てるのはじめてみた(@_@;)
    貴重なものを見せていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • くりす

    くりす

    2010/04/23 04:51:31

    >はんぎょ様

    は~い(*'-')ノ
    って、とりあえず覗きに伺ってみたのですがブログ非公開になってましたね。
    もう既にどなたかと交換されたのかも知れませんね。
    まあ、とりあえず質草な着ぐるみ抱えてフリマ動向を見守りましょうかw

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/23 04:42:59

    はい、交換なさるかどうかは、くりすさんにもちろん判断をおまかせしますので、ご自由になさってください。

  • くりす

    くりす

    2010/04/23 03:23:30

    >はんぎょ様

    このライオンは違いますが基本着ぐるみって髪型固定な物が多いのと
    自由度が低いのが私的にあまり使いどころがないなぁと…。
    他人様が着てるのを見ると可愛いなぁと思うのですが、いざ自分が着るとなるとね^^;
    何となく違和感がありますw
    ほうほう、はんぎょさんのお友達ですか~ご紹介ありがとうございます。
    ただ、黒も今度課金したら数回は回す予定ではいるので、
    ちともうちょっと様子見てからにしようかなぁとも考え中だったりです。
    いや、着ぐるみ自体は交換する気満々なんですがw
    とりあえずお友達のページは後で覗かせていただきます。ありがとうございます(*'-')ノ

    >銀治郎様

    よ、夜の蝶って!!Σ(゜д゜*)

    って、無駄運炸裂させて肝心な所に運を回せない奴は運が悪いって言うんだぜ?(´・ω・`)

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/04/23 01:56:00

    こんばんわあ^^
    さすが、夜の蝶!強運ですな(*≧m≦*)ププッ
    (≧∇≦)ъ ナイス!

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/23 01:43:46

    着ぐるみ、お好きではないんですか~。
    フリマでは人気ですから、よい交換アイテムになりますね♪

    あっ、そう言えば、僕のお友達の vivian さんが、ハットがダブったので着ぐるみと交換できれば、とおっしゃっていたので、ご相談なさってはどうでしょうか?
    はんぎょからの紹介ということで、コンタクトしてみてください。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=84228&aid=13258192