サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/22)

日記

今日はガーディニングのクローバーを出荷したよ
すごく早く育ってびっくり!
デイジーとパンジーはもう少しで開花するみたい
・・・なので今度はタンポポを買って植えたよ
朝どうなってるか楽しみ~♪

今日のおみくじは中吉でビミョーって感じ・・・

それとイチゴ狩りにも行ったけど今日は全部コインだったよ
アイテムもそろそろ集まったしね

釣りは最後ザリガニばっかりで大漁になっちゃてザンネン・・・凹
明日は魚で大漁になりたいな~

今日アイテムのリサイクルを教えてもらってから
さっそくやってみたよ
削除するしかないかなって思ってたので嬉しいよ
本当にこれはGOODって関心しちゃった☆
これでまたチャレンジできるぞぉ~~~!!

今日愛犬のモモコに赤いTシャツ?を買ってやりました
女の子だからやっぱり赤でよかった
明日も一緒に遊ぼうね モモコ♪