myutan

マーガレット(黄)1号(出荷済)

ニコットガーデン

マーガレット(黄)が、やっと咲きましたー♪
予定時間より、どんどん早くなるのでゆっくり眠れないよ~(>_<)

でも、夜に咲くお花は、とっても綺麗に見えますね☆彡

明日の朝、デイジー(白)&パンジー(ピンク)(黄)を収穫予定。

知らない間にガーデニングのランキングに入っていたそうです(*^^)v

訪問してくださった方に、教えていただいて見に行ったら

お友達がたくさんランクインしていたので嬉しかったです☆彡

ガーデニングは今がランクインのチャンスですョ~(笑)


<追加>
来週は、カエルの「レインコート」や「手持ちの鬼くんジョウロ」などが入荷予定

↑ジョウロは出さないとおかしいよ!!って思ってたけど・・・
かえるさんは、てっきり髪型自由なきぐるみだと思ったのに^_^;
予想が外れちゃった・・・でも、楽しみだな~☆彡


  • myutan

    myutan

    2010/04/24 16:57:34

    >月のわんこ さんへ

     ガーデニングが気になって、しっかり寝てないから
     また、お昼寝しちゃったよ^_^;
     
     かえるのレインコート楽しみだね♪
     でも、ガチャ今回散財したからな。。。

     若者??うさぎさんのこと?!まだ、寝起きでわかってないや(^_^;)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/24 14:24:07

    若者の仲間入りだねww

  • myutan

    myutan

    2010/04/24 09:10:18

    >月のわんこ さんへ


     それがさ~だんだん、うさぎも気に入ってきたのよー(←オイ)
     それに、お友達で欲しいって人がいるから、もし手放すのだったら、
     お友達にレンタルした後にするよ~(だんだんその気無くなってるけど)

     ライオンは、今回、自分用でも手放す方が多いし、駄目元でブログ広場を
     ウロウロしてみるよ☆彡 いっつもありがとうね(^_-)-☆
     ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/24 08:59:10

    ねぇねぇ、あたしが交換してもらった人、
    ライオン出すからハット欲しいってブログ書いてるよ~

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=296249&aid=13308756

    一応お知らせ^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 21:15:21

    >ヒロ爺3さんへ

     いかに燃えているかわかるでしょ(*^^)v
     って、本当は、全然気付いてなかったのですが・・・

     最近、釣りに飽きてるので、ちょうど良かったです♪
     もっとたくさん生き残れるようにがんばりますね(^_^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/23 21:12:56

    私もmyutanさんの名前を、デージー赤の7位とパンジー黄の11位で見つけましたよ。
    ガーデニングは楽しいけれど、また仕事が増えちゃったって感じです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 20:45:30

    >リケ さんへ

     うんうん!!今週がチャンスなのよ(←しつこいね)
     みんなで一緒にランクインして、永遠の記録に残そうよ(*^^)v

  • リケ

    リケ

    2010/04/23 20:42:57

    おお!種巻く場所増えてるし~~~
    がんばって育ててるね~^^
    リケもがんばるじょーww

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 18:20:23

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     レベルの高い花は購入制限があって、しかも生長に時間がかかるので、
     同じ花を育てている方は、ランクインしにくいのです^_^;
     逆に、私やお友達のようにどんどん新しいタネを買って植えている
     新しい物好きさんが、ランクインしてるってわけです(*^_^*)v
     来週からは、実力勝負(笑)になっちゃうので、今しかないのです♪

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/23 18:15:29

    ランクインおめでとー!すごいですね^^
    私も見てこよー

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 17:49:31

    >nyaorin さんへ

     うんうん!!メガ花を育ててみたいよね~
     でも、今週はとにかくランクインするように全力投球するよ☆彡
     お花を楽しむ余裕は来週からだね(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 17:47:33

    >かむらん さんへ

     ウチお花さんは、かむらん邸のお花のように賢くないので、種拾えません(>_<)
     賢さの低いタネを買ってしまったのでしょうか。。。

     拾った種と売っている種に違いがあると楽しいですね♪

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/23 17:33:37

    わたしもマーガレットまきました。
    楽しみだなー メガ花にならないかな。。^^

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/23 15:27:39

    スイートピーの種拾ったんだけど
    時間かかるからもう少し先に植えようと思ってます。

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 13:36:09

    >かむらん さんへ

     それもあると思うのですが、育つまで時間がかかるので、
     とにかく育てたもの勝ちの状態ですよー(*^^)v
     レベルアップしたら、次々に新しい種を植えて、頑張ってますよ♪

     お立ち台までの贅沢は望みませんが・・・
    第1週に何かでランクインして、最後まで残っていたいんです(^_^;)

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/23 13:30:19

    コインが出んので参加者少ない?

  • myutan

    myutan

    2010/04/23 12:33:56

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!夜のガーデンはとっても好きだよ♪
     ブルーのランタンがより幻想的に見せてくれていいでしょ(#^.^#)v
     これは、天使さまから貰ったの(*^^)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/23 08:53:57

    ブルーも買ったの?^^
    きれいだね~♪
    夜のガーデンは、幻想的だね~!