天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

恋の季節

日記

青いシャツ着て海を見ていたあの人が

好きで好きで忘れられないの♪(/ω\)






だから、適当に思いついた単語で適当に曲名当てはめる癖はやめろと私。
そんなわけで、先日撮影した夜明け?写真です。

前回の写真よりさらに一段階海の藍色が薄くなり
間もなく昇り始めるであろう太陽の光で白んでいる空を映してるようですね。
そして、注目すべきは窓の灯りです。この頃になると消灯?してますね。
空の明るさの段階の細かさもさることながら、
何気にこういう所の拘りというか、細かさがすごいなぁと感激しました( ´艸`)

  • くりす

    くりす

    2010/04/24 17:53:34

    >✞☠邪香猫☠✞様

    えぇえ~!?Σ( ̄□ ̄;)

    あ、ちなみに私は某少女マンガでこの表現を知りましたw
    なので自分の中では一昔(二昔?)前の少女マンガのイメージです^^;

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/24 13:01:32

    え・・・
    夜明けの珈琲って
    クレヨンしんちゃんじゃないのですか?

  • くりす

    くりす

    2010/04/24 02:45:50

    >✞☠邪香猫☠✞様

    朝チュンに胸キュン(/ω\)

    夜明けのコーヒーの意味通じる人はまず間違いなく昭和生まれですよね(ノ∀`)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/23 16:17:45

    そして朝チュンで
    お姉様と2人で夜明けの珈琲ですか?