天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

美顔器すげえ!!

美容/健康

くりすの中の人は年齢に対して肌年齢は割と若いと言われるし
化粧品カウンターで測定してもらっても水分量に関してはそこそこいい数値出る方なんです。
まあ基本乾燥肌なので油分が足りなくて保水力に乏しいという欠点もありますが^^;
なので大概の事が人並み以下な分、肌だけは人並みをキープしようと
スキンケアに関してはそれなりに頑張っていたわけですよ…。

でも、ここ最近寄る年波には勝てなくなってきたのか微妙に…何か肌がね?(´;ω;`)
あれ?何かうっすら小じわになりかけてない?みたいな部分が><

本当は愛用しているソ○ィーナボーテのリンクル美容液をたっぷり使いたいけれど
今はそんな余裕のない無職中!!
くそぅ!!貧乏か、貧乏がみんな悪いのか!!ヽ(`д´)ノ
そんな折、ふと思い出して今の携帯電話買った時に付いてきた特典の美顔器を
発掘してきて使ってみる事に…。
ていうか、この付属のローション?とクリームってまだ大丈夫かしら?(´・ω・`)
何か蓋の所にサビ?みたいなもの付着してますけど~^^;

まあ大丈夫だろと、自分の中でゴーサイン出して久々に使ってみた所…。

おぉ!?何だかうっすらあった小じわになりかけの線が消えた!!Σ(゜д゜)
美顔器すげえ!!正直美顔器の威力舐めてました。
謝ります、そして美顔器くれた某携帯ショップのお兄さんありがとう!!www
一時的なものかもしれないけど結構効くもんですね~。

メーカーによっては付属の専用ローションとかがないといけなかったり
使い勝手悪かったりしますがうまくいいものに当たるとそこそこ効果あるっぽいので
もし最近お肌の調子が気になる方は試してみてはいかが?(*'-')ノ

あ、肌トラブルの原因は寝不足のせいだろという突っ込みは
謹んで却下させていただきますm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/04/24 03:02:38

    >♡ぴーまま♡様

    そうそう、お手入れは大切ですよね><
    女の顔は領収書っていいますし。かけた分だけ数十年後返ってくるって私、信じてる!!(誰)

    千里の道も一歩から、日々の努力の積み重ねで瑞々しいお肌をお互い保ちましょうね(*'-')ノ

    >リジー様

    最近ではCMでよくやっている高畑淳子さんのプラチナゲルマニウムローラーが有名ですよね。
    ウチの母はその昔淡屋のり子さんが宣伝していたゲルマニウムローラーを持ってますw
    肝心な効果の程ですが…一番気にしているシミは消えてないみたいです。
    やってればやってないよりはなんとな~くいいかも?とかは言ってました^^;

    >☆すず☆様

    美顔器いいんですけど、確かに付属のローションやクリームを塗って~とかが割と面倒なんですよね。
    おぉ~、美顔ってエステかしら?いいですねぇ^^
    エステは勧誘されるところとそうでないところの見極めが難しいんですよね。
    勧誘してこない方針の所見つけられたなんて羨ましいです。
    後でこっそりそのお店の名前を…w(ノ∀`) ̄- ̄)

    お肌、綺麗って程でもないのですがまだウェディングドレスも着ていない身なので
    ある程度は維持しておかないとです^^;

    >イガ様

    正確に言うと、携帯を買った時に携帯料金引き落とすカードを作らされた時の
    カード会社からの特典ですね^^;
    そこのショップでカード会社と交渉して契約した人に何かプレゼントを~と用意してもらったそうです。

  • イガ

    イガ

    2010/04/23 22:10:36

    へーそんなのあったの、僕は何も貰っていない。

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/04/23 18:01:42

    美顔器いいですね~♪
    私は面倒くさがりなので、自分ではあまりやらなそうで、
    月に1・2度2100円の美顔に通ってますw
    安いのですが、勧誘もされないし、置いておく時間?も含めて1時間やってくれるのでなかなかいいです^^
    くりすさんお肌キレイそうでうらやましいです~!!

  • リジー

    リジー

    2010/04/23 17:11:28

    よく広告で見かける1万円以上のコロコロローラーの類の効き目はいかほどか?と
    職場で議論になりましたが結果は出ていないのです。どうなんだろうなー

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/23 13:27:27

    若いうちからお手入れはしとくことに越したこたぁない!
    後悔女が言うのだから間違いないデス^^;

    でもね、しみゃしわはあるものの
    肌年齢の測定では水分量とか保湿とかいい数値は出るんですよ^^;
    基礎化粧はがんばってるから効果が出てるみたい!!!