ほのか

黒ガチャ6弾2日間の成果

日記

初日だけで止めようかと思ってたのに結局2日間に渡って回してしまいましたよ~^^;
きぐるみ出てないけどハットが2個出たから打ち止めです!
ライオンちゃんはフリマ解禁になったらGETしようと思います♪

【目玉】
きぐるみ(ライオン)          0個
びっくりハット(うさぎ)        2個
【普通品】
ダンシングクイーン          0個→1個(交換して頂きましたv )
コンシェルジュレディー       3個→2個(交換で出しました)
陽気なピエロ 1            2個
マジカルバニー(ルビー)       3個→2個(お友達にプレ)
マジカルバニー(サファイア)     3個
さすらいのレディーガンマン    1個 
荒野のシェリフガール        4個 
レディーカーディシャン        1個
サーカス☆スター           1個

  • グラス

    グラス

    2010/04/26 18:16:13

    グラも 7回回して ハット2個 ダブりなし

    今回は これで 終了です^^ ライオン欲しかったけどね^^;

  • ちはや

    ちはや

    2010/04/24 20:53:44

    うさぎさん2コも出てるーw
    さすが引きの強いほのかちゃんだ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    ワタシもほのかちゃん見習ってフリマ解禁をじっと待つかな~w

  • しるく

    しるく

    2010/04/23 21:35:23

    凄い凄い!!
    びっくりハット2個も出たんですね♪
    おめでとございます♪
    今回の黒ガチャはどれも当たりですよね♪
    あぁ私も予算配分さえ間違わなければっ・・・!!!
    いや~先月まで諭吉平均三名出動だったので流石に反省した次第です(^^ゞ
    ピエロもホント可愛いですよね♪
    えぇ私も赤黒のおどろおどろ想像してたのでびっくりですw