星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

LEC合格祈願みどりだるま

イベント

LEC広場には最後に行くようにしないと、

寄り道を忘れてしまいます^^;


今回は、緑のニコッとだるまですね~
(o^-^o)


いちごの代わりに、

大きなだるま持ちたいと思いませんか?


今日は、イチゴをたくさん拾おうと、

バケツ持参で出かけたんですけど・・・

とほほ。。。

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 23:24:05

    「風の妖精シルフ」が期待はずれだったので、並び隊したい気分になれず・・・次回に期待^^;
    Cで、きぐるみ欲しい!!でも無理ですよね... Pでもガチャの目玉なんだから。
    「鬼くんバケツ」がCアイテムですよね、きっと。「ジョウロ」はPアイテム・・・たぶん。
    みんなでバケツ持って並びましょうか?

  • つきな

    つきな

    2010/04/24 17:25:20

    オニさんシリーズの並び隊も登場ですか~♪

    みどりだるまは意外といいかもですね。
    (手持ちアイテムだったら何いろでも~w)

  • 月猫

    月猫

    2010/04/24 16:09:09

    だるまの着ぐるみ着てみたい~♪
    そして並びたい(>∀<)

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 07:56:20

    鬼くんバケツ&ジョウロが出るみたいなので、
    鬼さんシリーズのアクセサリ再び出番!?
    5月のC限定アイテムは「鬼くんバケツ」ですね^O^

    無料だから贅沢は言えないけど、
    どうせなら、きせかえアイテムの方がありがたい^^;
    だるま系はガチャで登場!?
    Pガチャでカラフルなダルマのきぐるみ~
    Cガチャの目玉で手持ちのダルマと被り物~

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/04/24 02:56:43

    だるま持ちたいし、かぶりたい!
    いっそ着ぐるみみたいにして、手足をだしたい 笑

  • よいち

    よいち

    2010/04/23 16:44:35

    だるま、持ちたい持ちたい!
    検定も、きせかえアイテムもらえるんだったらもっと嬉しいのに。

  • たけわか

    たけわか

    2010/04/23 11:06:01

    星夏さん( ゚∀゚)カワエー
    ペンダントが生えててコーデ上手~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ