ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコットで^^

友人

ニコットで新しくお友達ができました^^

話が合う人が世の中にも居るのね~。

全く違った環境で生活しているのにね^^
年齢も違うし~。

リアルは大体年齢誓いからね^^

得した感じです。

今は・・・・・・・・・ニコット・ガーデンに夢中です~。
早く「メガ花」に成ることを祈るw^^

  • hana

    hana

    2010/04/23 17:57:03

    かりんさん
    では、良い週末をね^^☆

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 17:51:53

    では 週明けの メガ花を 楽しみにしておりますよw
    ウキキ❤

  • hana

    hana

    2010/04/23 17:16:57

    かりんさん何を植えたの?だったら、30時間過ぎたら収穫できるのも有るし24時間のも有るから・・・ほって置いても、良いかも?

    週明け「メガ花」になっていることを願うww
    ↑実は私はメガ花がほしくて・・・・・ずーーーと収穫しないお花が有ったのですが・・・・・一向に大きくなる気配もなく・・・花壇欲しさに売りました><;;

    週末はのんびりほって置きますww^^そしたら、「メガ花」に成っているかも^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 17:12:41

    もう 花壇増えたのですね!さすが、早いですw
    わたしは ぼちぼちと、、、昨日サボったからかしら???

  • hana

    hana

    2010/04/23 16:29:01

    かりんさん
    多分、時間の掛かるものほどレベルが上がる見たね^^
    でも、咲かせておきたかった花売って花壇1つ増えました^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 16:02:58

    花の種類にもよるのかな???? 効果とか 書いて有ったかも~

  • hana

    hana

    2010/04/23 15:49:30

    マニーちゃん
    ちゃんと、毎日お水上げに行ってるよ^^
    でも、だんだん解かってきたww。時間のかかる花ほどレベル上がるの早いのね^^

    気長に頑張りますww^^まあ、時間の使い方は人それぞれだからね^^。どうしても、早く本数増やしたいだけなんですけど~ね^^

    そうそう、ニコットの友達で最年少はマニーちゃんだったでも、年齢差を感じない処が好きだよ^^
    頑張れ受験生~いつも、見守ってるよ^^

    今流行の「ツイッター」みたいな感じとは違うしね^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/23 15:35:04

    hanaちゃんはニコット・ガーデン好きそうなイメージ!と思ったら・・:
    やっぱり、あたったやww
    私もこういう育成系は好きなんです~^^
    でも、姉が「私も好きだけど、こういうのは時間を無駄にしちゃうから」ですって
    ま、経験者は語るという事なのかな?w

    ニコッと新しい友達できるよね~それがリアルで通じなくても大切なお友達よね^^
    かくゆう私はhanaちゃんが最初にできた友達でよかったと思います。
    現実で遭えなくたって、見えなくたって大切なお友達よね^^
    ・・・そうだといいなw
    ネットでの友達なんて偏見ももってたけど・・・ニコッとに着てからは違うな
    凄い!ニコットタウン!!

  • hana

    hana

    2010/04/23 15:09:37

    かりんさん
    既に・・・・・・・・・・メガ花裂いてる人が居るそうですww。

    何故?私の庭には雑草ばかりでしょうかねえ~。

    昨日も一時間おきに水と肥料をやりにきてましたww><;;
    これは、危険な兆候かしら??

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 12:12:21

    仮想 といっても 毎日のように コメントの やりとりをしていると なんとな~く 身近に感じますよね★
    放置中も 心配して来てくれたりする皆様に感謝です。
    うふふ、 hanaさん おもしろいし、好きだよw

    「メガ花」???あの 草みたいのが メガになるのですか?????
    ペットより 楽しいかも♪

  • hana

    hana

    2010/04/23 12:05:02

    あなたのぽんずさん
    私も、そんな感じです^^
    初めはタウンで分けも解からなくお友達申告したらプレ貰ったりして・・・・あのはだしの頃が懐かしいです^^

  • あなたのぽんず

    あなたのぽんず

    2010/04/23 11:54:05

    ニコの友達は会った事ないのに
    こんなに仲良くできて、なんだか不思議ですよね^^
    私は1年ちょい前に始めたんですけど
    途中、半年間無断欠席をしてたんです・・・
    でも、その間もずっと訪問してくれてるお友達が何人かいて
    なんか感動しちゃいましたよ~(#^.^#)