kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

助けて!スナイパーにねらわれる・・・

日記

これは本当に気のせいでも
もちろん作り話でもないんです。

ここ1週間で3回も狙撃されてるんです・・・
犯人はわかってるんです。
姿は毎回しっかりと目撃してますから。
ただ逃げ足がはんぱなく早いんです。
全身黒づくめのスナイパー。
狙われるのはいつも夕方のモコの散歩時。
電線に止まったスナイパーは
私めがけて『ポト』っとやってくれるんです。

そのスナイパーはそこの元豆腐屋のばあちゃんに
餌付けされている。
近所ではフン害でちょっと苦情もでてるそう。
そのずくめの彼の食事に邪魔を
モコがじゃまする(ただ通るだけですが)するもんだから
恨みをかってるらしいんです。

いや!カラススナイパーは頭がいいって本当だわ!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/04/24 21:58:38

    なにがあったの~?って真剣に読んでしまった…
    でも一週間で3回は 本気で狙ってますね^^!こわ~!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/24 00:42:05

    やってくれますねぇ~スナイパーめ!!
    私も今年 生まれて初めて 『ポト』っとされましたw
    でもそれは・・・銃弾というよりはむしろ・・・バードミサイルでありましたww
    左半身負傷ww

  • katu

    katu

    2010/04/23 15:40:22

    良い男に狙われるんやったら よかったのにね^^;
    俺も駐車してたら フロントガラスなんかに ボトって落とされてるときある。
    固まったら なかなかとれないしね。
    上にも気をつけて歩いてやぁ ^^;