puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

しましまレッグウォーマー❤(4/24)

フリマ広場

昨日(4/22)に久々にニコッとフリマーに出品。
最近は応募ばかりでいっぱい断られて
待てるのもしんどくて 
パンダのぬいぐるみを出品
すると10分おきに5件の応募がありました。

プルは特にミニチャイナー、しましまレッグウォーマーが
後は持てるもので桜の枝とかあじさい、の花系が・・・欲しいのよね~~

応募は皆Cばかりで持っているものばかり・・・^^;ごめんね
断ちゃった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
そして今(4/23)INしてみるとまた5件の応募が・・・
すごい!!!

パンダのぬいぐるみ そんなに人気あるの???
全部で10件以上の応募(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

パンダ全部手離しちゃったけど念願の

しましまレッグウォーマー

もらえて悔いなし(= ̄▽ ̄=)V やったね

ポチポチ隊の皆さんへ
4/30の22時にサークルカフェに集合だよん❤
掲示板見てね❤

  • かこ

    かこ

    2010/04/24 22:58:24

    ぷるちゃん・・・今日はおソロだね^^
    メガ花咲いてほしいね(@^^)/~~~

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/04/24 22:28:40

    最近日が長くなってきて嬉しいな♪

  • 空夜

    空夜

    2010/04/24 21:08:30

    こんばんワン・ッー i(o‐з‐o)v  お水とステプの配達でぇ~す。

  • クルリン

    クルリン

    2010/04/24 19:55:06

    帽子からうさぎが飛び出すって かわいいですね~^^

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/04/24 13:27:58

    ガーデニングめっちゃはまってまつ。。。
    フリマおめでとう☆

  • け~

    け~

    2010/04/24 11:36:47

    こんにちは~♪しまレグGETおめでとう^^

  • 真凜

    真凜

    2010/04/24 09:26:29

    ステプ&水やりに参上!ヽ(*^∇^*)ノ

    30日は、実家に帰っているので参加できません(´・ω・`)
    ゴメンね^^;

  • スラ

    スラ

    2010/04/24 08:58:51

    おお~パンダのぬいぐるみ人気だね~!
    そっか~パンダさん、さよならしたのかぁ~でもいつか戻ってくるかもね(ゝω・)

    ほほ~いヾ(^▽^)ノ 30日楽しみにしてます♥

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/04/24 05:56:31

    おはよう☆L(´▽`L )♪
    水やりステプ訪問です^^

  • 碧

    2010/04/23 23:01:32

    こんばんは、メガ花が咲きますように(^ω^*)