もーさん

【B型説明書】 23日

日記


【B型】

□ 欲しい物があると、周りのB型とカブる。
□ やっぱり通じるものがあるのかな
□ でも、カブったら買わない。同じはイヤ
□ 趣味が多い
□ 3D(より目にするとみえるやつ)が得意
□ 地味にいたずらする。効果はデカイ
□ ホワイトタイガーとか鷹を飼ってみたい
□ 結構アナログ好き
□ 意味不明なモノを買う。便器型キーホルダ・30センチのでかい鉛筆とか
□ 部屋には自分しか理解出来ない趣味のモノが必ずある


いくつあります・・・・
(7個)

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/04/25 11:02:30

    こんにちは、B型ではありませんが…。
    4つほどありますね???どうなんでしょうか、これは(。_゜)???

  • 優りん

    優りん

    2010/04/24 13:45:28

    八ッ・・・・アセアセ( -`Д´-;A)
    私も5個あるんですけど、これって・・・・。ドキドキ

  • 小梅

    小梅

    2010/04/23 15:27:33

    私は・・・
    5個だわ。どうなのかしらw