お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

頂き物ばかりで・・・

日記

久しぶりに着替えてみました。
皆々様からの頂きモノばかりで・・・恐縮です・・・^_^;

  • こば

    こば

    2010/04/24 17:09:52

    もちあげて、スコーンと落す。
    これですよ(--)v

  • shige

    shige

    2010/04/24 16:56:26

    こりゃ・・・やられたね・・・^_^;

  • こば

    こば

    2010/04/24 16:20:06

    ただ、言ってみただけです。。。。ww

  • shige

    shige

    2010/04/24 14:32:26

    >こばさん

    恐れ多い・・・そんなに人徳はありませんよ・・・
    でも、ありがとうございます。

  • こば

    こば

    2010/04/24 01:19:16

    それが、shigeさんの仁徳ですよ。