\*HAPPY✿DAYS*/

*[> とにかく今は・・・

日記

ガーデニング極め〓*/


誰か水やりしてーーー><






てか、何でみんなそんなにレベル高いン?

内も毎日頑張ってるのに、まだレベル1だよ!






疑問なんだけd・・・・・












何でーーーーーーーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・








水やりして

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/04/24 13:28:07

    下に誰かが書いてたけど、こまめに肥料と水をあげるってのがコツだと思うよ?
    それだけで経験値があがるからね♪
    そんで一番コマメに世話できるのはやっぱタンポポだな、イン中にタンポポを収穫までしてアウトの時にクローバーを植える。
    そうすれば翌日来た時にはクローバーも育ってて収穫ってサイクルだろうなぁ・・・。

  • Anna

    Anna

    2010/04/24 08:28:25

    がんばってください!^^

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/04/23 23:36:30

    地道に頑張らないとね(^_^;)
    水やりしとくね^^

  • ♥亜蘭♥

    ♥亜蘭♥

    2010/04/23 22:08:38


    水やりしましたぁ^^
    がんばってください・・・・✿

  • 相野♡みか

    相野♡みか

    2010/04/23 21:54:37

    一時間に一回くらい
    ガーデニングのとこみてw
    水とかあげるとォ(●b≧∀≦*)b
    レベルUPするぞォォ‼!

  • ♥美紀♥

    ♥美紀♥

    2010/04/23 18:56:42

    私も、レベル2に今なった所だから、一緒にがんばろうよ(^0^)人(^0^)
    後・・すまないが友達になってくれ(>m<)お願い(人>o<)私は、友OKだけど、
    紫恋華卍麗魅sはどうなの(?)質問答えてね!
    うっほほ~い

  • さつき

    さつき

    2010/04/23 18:37:51

    私も、はじめたばっか。おたがいがんばろう^^