ぐも

ぐも

ぐもんち

前に

日記

こんな感じのアイテムが出た気がするwwwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/27 15:57:17

    >わこさん
    わかります!
    ねこのずっくを、うさたんやクマでも着用したいですーorz

    うさたんでテンガロンかぶりたいですよなーっ
    わこさんのも、白だし、白うさたんでかぶれたらいいのに…

    この、重ねられるのとそうじゃないのが多すぎて
    全身服のレイヤーと、その他のレイヤーがかぶらないように調整してくれないかなぁ…といつも思いまする~

  • *わこ*

    *わこ*

    2010/04/27 08:53:39

    白兎の淑女ですよねー・・・

    でね、白兎の淑女も もちろん きぐるみのうさぎも テンガロン被れないんですよ。。。
    なのに バニーガールは テンガロン被れるんです!!! 

    うさぎのきぐるみで被りたいのに・・・

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/24 02:58:23

    >みきさん
    そそw
    ウサギの淑女とかぶってることと
    トランプ持ってる事で、他の持ち物との組み合わせが微妙な分
    楽しめない難点がある分、改めて欲しいとは思わないアイテムですよね~

  • みき

    みき

    2010/04/24 02:50:47

    見た瞬間『いらない』って思っちゃったアイテムだ^^;
    ホント、ウサギの淑女(だったかな?)に似すぎですよね><

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/24 00:32:25

    >ヨンアさん
    でしょでしょ?そう思うでしょー?
    手抜きなのか、息抜きできなくていっぱいいっぱいなのか
    何にせよ、商品で早速手詰まり!?みたいなねw

    白がくすんでるのも、最近の仕様なのかな~?微妙~
    もっと、シルバーっぽいものとか、トランプマークのカフスつけちゃうとか
    アレンジのしようがあると思うんだけどぬ~ん…

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/04/23 23:51:15

    あった!絶対あった!!!
    アタシも似てるなーって思ってた(ΦωΦ)

    手抜きか?!
    何なんだニコタ?!

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/23 22:48:46

    >かなうさん
    そうなんすよ、前にもあったよねぇ?ってものにしても
    こう、グレードアップしたね!みたいな似ているのと
    …これは、前とどう違うのかな?っていうのとだと
    いろいろ…ムニャムニャ

    ライオンとハットの為だけに回しては後悔する月間www

  • かなう☆

    かなう☆

    2010/04/23 22:24:23

    そうじゃそうじゃ~!!

    今回の黒ガチャ、結構前のアイテムに似てるものが多いと思う~。
    コンシェルジュレディーはシスターっぽいし、カーディシャンは白ウサギの淑女
    ダンシングクイーンはヴァンパイアレディー、あとは・・・ムニャムニャ

    しかしウサギが飛び出てくるのは可愛い~(回さないけどねw)

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/23 21:54:21

    >もふもふさん
    でしょでしょwww

    >河嶋美月さん
    リアルでですく!?宝塚ちっく!?w

    >バックドロップさん
    それだ!
    わぁ、双子ファッションみたーいwww

    >くに太郎さん
    スルースルーw

    >ちえさん
    んだんだっ!

    >B***.k*♬さん
    さしすせそ!(何か違う)

  • B***.k*♬

    B***.k*♬

    2010/04/23 20:52:43

    す・す・する・する・すれ・せよ!(΄◕◞౪◟◕`)

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/04/23 20:51:49

    そだそだ!

  • くに太郎

    くに太郎

    2010/04/23 20:09:02

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! するする!!

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/04/23 19:39:21

    これですね!

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/23 19:18:59

    それにそっくりのやつリア友が着てた(笑)

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/04/23 19:13:22

    するするw