不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

青じゃなかった~~(^_^;)

イベント

赤の次は青!!という予想を外してきました~~♫

笑ってますね~~(^o^)


鳥さんには電線と同じ「電位が流れる」のだそうです。

最近の電位は流れちゃうんですね~~~(゚o゚)
LECの学びの知識レベルについて逆宣伝中の雑学検定第3回でした~~❤

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2010/04/24 00:58:06

    目が笑ってますね お部屋に置かずにお蔵入りしちゃってますがw

  • †▽★勇紀★▽†

    †▽★勇紀★▽†

    2010/04/23 20:43:31

    これって裏技あるんですよ^^

    教えますね^^

    普通にやってて間違えたら
    したの
    [閉じる]
    を押すと・・・・・・


    また出来るんです^^
    つまりやり直せる^^
    でも最後まで行ってしまったら、
    無効です