ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

変人さん後日譚

日記

昨日と今日のど短期派遣の契約書にサインと捺印をするため、派遣会社の担当さんとあってきた。
ど短期派遣の仕事は、PCとにらめこっこしつつ、お得意様の情報を入力していく単純作業だったけど、久しぶりにまともな会社、普通の社員と接したので、ああまともなとこはええなあ~と、感激した。
このお仕事を紹介してくれた担当さんにお礼をいったら、それはすまなさそうに、私に紙袋を渡してきた。

変人さんからのお餞別だそうな。
それから、いつ私の次の派遣契約が終わるのか、毎日聞いてくるらしい。
ちなみに、私の後任も逃亡したそうだ。
今日は、その代わりの人を連れていったらしい。
私に関する質問には、のらりくらりと「さあ、まだまだ先ですよ」と逃げの一手でかわしていたら、これを渡してくれと押し付けられたそうだ。

さて、物に罪はないが、どーしたものかねえ・・・。
しかし、懲りてないなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/04/27 21:41:21

    たかりんさま
    そうなんや~ガーゼのバスタオルw
    いや、まいったw
    後任の後任は、まだ働いてるってさw
    で、やっぱり問い合わせの電話がきてるんだって^^;

  • たかりん

    たかりん

    2010/04/27 21:34:34

    お餞別とは…??バスタオルかぁ~(コメで確認)

    後任って、私は辞めないって言った人???
    もうどうしょうもないね~

    でも変人であって、多分悪人ではないところが、ちょっとせつない話なんだよなぁ!!
    早くあきらめてくれるといいねっ☆

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 12:10:17

    だあくさま
    たぶん、きっと大丈夫…やと思いたいw
    世の中には話の通じない方もいますね@@

  • だあく

    だあく

    2010/04/25 12:04:03

    社長さん  どうしようもありませんなぁ~~
    嫌がってること わかってくれないのは もう 才能ですね^^;

    もう 会わないことを お祈りいたします ゚+。(o・ω-人)・.。*

  • ラト

    ラト

    2010/04/24 07:04:16

    ★めだまさま
    中身を開けた時の脱力感w
    なんといえばええのやらw

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/24 06:51:40

    餞別?選別,仕分けしちゃぇ! ってか・・。
    しかぁ~し、中身は、梟がらと金魚がらのガーゼのバスタオル?
     無難な様で結構センスを問われますが、これはやっぱ 『無い』 と思います。。 

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 23:31:24

    沙羅さま
    今回に限り正社員の地位より、精神の幸せのほうが重かったw

    さて、後任の後任はいつまで持つかなあ??

  • 沙羅

    沙羅

    2010/04/23 23:28:32

    結局、逃げられたんや~
    変人さんには、付いていかれへんかったんやねぇ。

    でも、ラトさんは、そこまで気に入られた…と………。
    この不景気のご時世、普通は喜ぶべきやけど……^^;

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 23:27:47

    takarinさな
    そうやなあ~もう、二度とお目にかかりたくはないなあ~@@

  • takarin

    takarin

    2010/04/23 23:23:11

    こういうたぐいの人には
    「遠くで幸せになってね~」
    と言うしかないでしょう。

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 23:04:15

    シンさま
    最長不倒記録を樹立したんやろうか~~wwwOTZ

    猫と平常心と忍の一字をさっさと捨てていれば…w

  • シン

    シン

    2010/04/23 22:55:42

    もしかしたらさ

    派遣で一番長持ちしたのが、ラトさんだったんじゃね^^;?

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 22:32:16

    りんきちさま
    梟がらと金魚がらのガーゼのバスタオルだwwwOTZ
    ありえなす~@@

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/23 22:30:25

    w(°0°)w オォー 後任者…【私は辞めたりしません】って言ってたのに
    逃げ出したんだwwww

    その派遣会社も、そのへんちくりんな会社に誰かを派遣するのをやめた方がイイよね~

    普通の会社は、まともが普通ですww
    紙袋に何が入ってたのかめっさ気になるのであります( ´∀`)ヶラヶラ

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 22:30:04

    みあさま
    うん、しつこさ半端ね~@@
    しばし、骨休めしてまた頑張ります。ありがと^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 22:28:50

    ソラリスさま
    仕事のできは普通なんだが、最初のころに猫をかぶって話を大人しく聞いていたのが間違い(;;)
    もちろん無視しますがw

  • みあ

    みあ

    2010/04/23 22:17:58

    お疲れ様です^^

    ってー
    やっと 解放されたと 思ったら。。。
    しつこいですね(@_@;)

    お仕事
    がんばってください★

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/23 22:12:13

    ラトさん、仕事出来すぎちゃったんだね。
    顔合わせないんだから無視、無視。

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 21:49:55

    らてぃあさま
    どうして、理解できないのかなあw
    私は、それが理解できない^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/04/23 21:42:03

    懲りないというより 嫌われるのが理解できないのでしょうね。