ri_ka

今日もやったっちゃねwww

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎日遊びに忙しい―――!
30分前に集まれ~の声かけして、
結果何人来てくれての?(。◔‸◔。)?
もう私、わかりませ~~~ん(*´ 艸`)

バタバタだったけど、楽しかったね♪
参加してくれたメンバー様、ありがとう!
メンバーのお友達さん、同じ格好をしてたまたまタウンにいた方、
ご参加ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

また来週♬♫♬ ラーメン行ってくる♪ヾ(*´▽`*)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/24 15:27:44

    いいないいな~ 昨日よね?><
    出かけてていなかったでつ。。。
    帰宅したの22時だったの。。。残念〓■●ドテ

    すごく映えてきれいね(・∀・)キュンキュン❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/04/24 10:37:22

    ピエロかわいい^^
    行けなくって残念でした><
    寝てたのはヒミツ・・・

  • epicjack

    epicjack

    2010/04/24 00:47:19

    ピエロ存在感ありすぎ~ww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/23 23:00:38

    ほんとみんな凄いよ(色んな意味でw)(*≧m≦*)ププッ
    私もなんとか間に合って良かった♪

    今日も楽しいイベントありがとう❤

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/23 22:50:04

    ゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚
    カラフルで❤たのしいねっっ♪
    きれいな色が、いっぱーーーーぃ★リカちゃん✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀ありがとぅ♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/23 22:36:46

    お疲れ様でした~~~^^
    今日も楽しかったね、最初は誰も居なくて寂しかったけど、
    こんなに集まるとは・・・さすがだね~~~(爆)
    赤鼻付けてみたw
    可愛いでしょ??w

    ラーメン行って来るってw今夜はラーメンなのねん(爆)
    いってら~、ってもう帰ってきてるねwww

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/23 22:29:59

    お~!すばらしい集まりですね!!
    7時だいはごはんの時間なので残念でした><

    しょっちゅうやってくださいね~w

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/23 22:20:12

    結局、あれからも何だかバタバタ続きヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ
    いいなぁ~♥ またいっぱい集まってるwww
    また、お楽しみは来週だねんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • kilakila

    kilakila

    2010/04/23 21:41:03

    o(*^▽^*)oお疲れ様でした~♪
    急な声かえで集まれるってスゴイ!と思いました~。
    晩ご飯食べてさぁ、ニコットタウンだ~って思った所だったので
    グッドタイミングでした~ヾ(✪∀✪๑)
    昨日に引き続き楽しい時間をありがとうございました~ღ

  • 10moe

    10moe

    2010/04/23 21:33:22

    やばい!かわいぃ~
    声をかけていただいたのに・・・
    さっきまで寝てました^^;
    ちょっと起きれるようになったので・・・
    行ってたらみんなに風邪を移しちゃったかも。
    次を楽しみにしています♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/04/23 21:32:09

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    くーーーー、私ったら何てタイミング悪いんだろう~
    終わってから伝言見たなんて^^;
    一応広場には行ったのw
    でも居る訳なかったねーw
    次回は参加したいなあ!

  • 風香

    風香

    2010/04/23 21:29:15

    お疲れさま(*´▽`*)間に合ってよかったw
    強制で関係ない人を巻き込んでごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。 
    風香の可愛さに免じて許してくれるよね…きっと… (*ノ▽ノ)
    また遊んでね~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/23 21:28:18

    今日もお疲れでした^^
    この感じだと、新たにトピあげるタイミングは、遅くても
    皆、集まってくれるね(●^o^●)
    良いサークルだ!!!