尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

メガ!

ニコットガーデン

クローバーがメガ植物になっていました。

初メガです。

クローバーのメガは可愛いですね。即効で出荷してしまいましたが。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/04/25 16:03:44

    >**猫ミアさん
    お祝いコメントありがとうございます。

    本日またクローバーがメガで出来ていたので記念撮影したものを貼っておきますね。

    こんもり大きくて可愛いのです~♡

  • **猫ミア

    **猫ミア

    2010/04/25 05:52:51

    クローバーのメガ化おめでとう^^
    クローバーのはまだ見たことないです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/04/24 16:17:29

    PJO9000さん
    3つもメガ植物になったんですねー。しかもうち2つは同時にですか。

    なんとも羨ましいです。

    めったにならないから出荷するかどうかって迷ってしまいますよね。

    育成ペースを下げたくないので私は即効で出荷してしまいました。

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/04/24 05:38:37

    メガは3つ目ですが
    今同時に2つメガったので
    出荷するかどうか迷ってます^^