ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

そして結局黒ガチャコンプ(つД`)

ニコガチャ

今日も回しました、黒ガチャ
これだけ出たら、のひとつである
らいおんさんが出な~い(´;ω;`)
せっかく今回はコンプしなくていいって
宣言したのにー。

どうしよう…
でもいくらなんでもこれ以上使えない・・・
でも・・・
と逡巡した結果

そうだ
お嬢なら出してくれるかもしれない
お互いいつも出ないものは交換し合ってるんで
(以前は私があげるものののほうが多かったけどw)
お嬢の方で回してもらったら出るかもしれない。
何だか明日回しても
自分のところには出てこない気がしてならない。



勘は当たりました。

一回で
何でこんなに簡単に出るかな・・・
一回でらいおんさんががおー(゜▽゜)ヤッター

自分に出ない時はお嬢に出る法則。
うちにはあるんです(つД`)私の運ドコー

  • まま

    まま

    2010/04/24 10:21:05

    ***びょんさちゃん***
    もちろん、送ってもらえましたよ(´∇`)
    ちゃんとギブアンドテイクのあたりは心得ているようで
    と言うより、お嬢んとこでもうライオン出てたので
    躊躇なしに送ったのだと思います(爆)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/24 10:07:52

    コンプおめでとう♪
    で?ライオン君はいただけたのよね?
    私も今回は(私にしてはw)ミラクルでした。
    1回目でライオン、14回目でびっくりハットでコンプ。
    次が怖いわぁ^^;

  • まま

    まま

    2010/04/24 01:19:08

    ***まべちゃま***
    今回お嬢は10回だけ回してコンプよ(つД`)
    ミラクルな出方してたわ~。
    って、私と交換してコンプだけどねw
    あれかしら、別に出なくてもいいや的だと
    ひょっこり出るのかしらww
    お近くでしたらいつでもお貸しするのにね(´∇`)


    ***juzaburoさま***
    ラッキーお嬢ゴッドハンドレンタル業、
    実績出来たら繁盛するかしらww
    (なんて書いてるの見られたら怒られること間違いなしw)
    ラストらいおんのみって本当悩ましいですよね(´;ω;`)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/24 00:45:19

    おお!羨ましい法則ですね(;ω;)お嬢さんを(お貸し)くださいwww
    まぁライオンはそんなに深追いしないでおこうかなぁと思っているのですが、
    やっぱりみんなが着ているのを見るとちょっと羨ましかったり…
    なにはともあれ、コンプオメデトです( ´∀`)ノ

  • まべ

    まべ

    2010/04/24 00:27:26

    黒ガチャコンプとはスゴイ!おめでとう~☆
    今回はガーデニングに必死で黒ガチャまで
    目がいってなかったかもw
    ちょろっとやったけど、そんなんで目玉出るはずもなくww
    今度お嬢様貸して~!(何度要請してるだろっ(爆))

  • まま

    まま

    2010/04/23 23:18:22

    ***お茶漬ちゃん***
    おぉ~コンプおめでとう~♪
    うほほほほほほw


    ***美月ちゃん***
    ありがとです。
    今回はお嬢が本当に満遍なく出て
    やりくりが楽でした。
    同じパソコンなのにな~
    何が違うんだろうな~(´・ω・`)
    確率とかID毎に設定されてるのでは?
    なんて疑心暗鬼になったりもしますよね(〃 ̄ー ̄〃)


    ***ちえりちゃん***
    これ以上使いたくないっていう
    崖っぷちで何とかやりくりできたわ~(´∇`)
    ブログ広場の一覧も新着記事でどんどん流されるから、
    カテゴリ別の一覧の「最後」(最終だっけかなw)を押してみて
    最後に表示されている人の投稿時間を見て
    自分より遅い時間だったら、もう一覧から来る人はいないから、
    同じ記事を辛抱強く再掲載するか、

    もしくはもしかしたら、プレ交換でなく
    (プレゼントだったら後でフリマに出せないでしょ?)
    フリマ交換がいいって人もいるかもしれないね~。
    だったらフリマ出品して様子見るのも良いかもしれない。
    一カ月後だけどね( ・ω・)

  • ちえり

    ちえり

    2010/04/23 22:21:06

    いいなぁコンプされたんですね
    私ゎあのブログ出したら訪問者ゎ増えたけど
    手ごたえ無ッシングー!!
    やっぱ白うさゎ無理みたいですねヽ(τωヽ)ノ

  • 美月

    美月

    2010/04/23 21:49:35

    おめでとうございます。
    今回は皆さん早くにコンプされてるようですね。
    私は昨日5回まわしましたが、ダブリ2で…挫折。
    今日はまだ回せないでいます(どうするか悩んでおりますです、はいっ)
    青の方もダメときてます…

    お嬢さんはゴットハンドでしたね。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/04/23 21:41:03

    私もコンプしました♪
    むふふふふふw