ゆたか

キャバ嬢メーカー

日記

と、いうのをやってみました。
http://usokomaker.com/cabajo/

■結果

源氏名
メントス

店名
『エネルギッシュパッション』

ランク
No.14

月収
51万円

指名された有名人
T.S

主な貢ぎ物
のど飴

客の声
「妙に癒される」
「初恋の人にとっても似ていて…」
「首筋が好き」

何から、つっこんで良いやら。
ちなみに、フルネームでやってみたら、月収1万円でした…。

あら、そこのア・ナ・タ。
よかったら指名していきませ〜ん♥

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/04/25 08:56:28

    >ぽあさん
    キーボード打ちにくそうですね(笑)

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/04/25 00:16:58

    ゆたかさん。確かに弱そうwww

    私は右腕をドラえもんの腕に
    頭を展望台に改造されちゃいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    ドラえもんのポケットが欲しかったなぁ゚・(´_ゝ`).゚+*

    楽しい情報ありがとうございます♪

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/04/24 23:44:05

    皆様より楽しんでいただけて何よりです。
    この、うそこメーカーというサイト、他にも沢山ありますので、
    是非、遊んでみて下さい。
    http://maker.usoko.net/

    たとえば、改造人間メーカー http://usokomaker.com/kaizou/
    改造人間ゆたかの結果
    ゆたかは
    悪の組織バッドスタッフに
    右腕をマジックハンド
    小指をジューC
    に改造されたのだ!!

    …弱そう。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/04/24 22:48:42

    メントスさん指名はいりま~す(。-∀-)ニヒ♪


    ぽあでやってみたら
    ランク№10 月収71万 貢物ステーキ
    客の声が「貧相なところが好きすぎる」って…。

    これ面白いですね!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
     


  • にぁあ

    にぁあ

    2010/04/24 21:12:43

    61万だった・・・。
    これくらい稼げたらな~w

  • sakino

    sakino

    2010/04/24 05:48:15

    新澤さんの演奏聴かれたのですね

    あのお姿なんていうと失礼ですが、心打たれますよね~

    人間には無限の可能性があるのですね

    楽器してモテるか??って??

    まあもてますがね~

    その時だけですね~ 歌ってると気ガ良いとか??

    ピアノ弾いてるときが良いとか??

    そんなんやったらミュージシャンみんなもてるじゃないですか??

    一応ちやほやはしていただけますがね!!意外に音楽純粋好きな人は少ないかも・・・

    意外でしょ??表面的に嫌いな人はあんまりいませんがね

  • sakino

    sakino

    2010/04/24 03:41:00

    キャバ譲メーカー色々たのしませていただきました。

    色々実名やら友人の名前やら超オモシロイですね~

    ありがとうございます。

    たのしいサイト教えていただいて、また遊びにきますね~水撒き忘れんようにせんとね!

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/04/24 01:36:59

    おぉ。つっこみどころ満載ww
    GENJI名イマイチですけど、お客さんの声はいいですね~♪
    えっ、2丁目でしょうかww

    せっかくなので、ネット源氏名HAL@Kでやってみたww
    源氏名:ローザ
    店名:『ルンルンウーマン』
    ランク:No.17
    月収:127万円
    指名された有名人:A.B
    主な貢ぎ物:DS
    客の声:「強く抱きしめたい」「とにかく夜が似合いそう」「腰つきがそそる」

    (〃∇〃) てれっ☆な結果になりました♪
    あらっ。これって・・・リアなあ・た・し、かも❤ww

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/04/23 23:23:31

    >Ko-yaさん
    …チェンジ(泣)

  • Ko-ya

    Ko-ya

    2010/04/23 23:17:37

    ランクと月収が非対称。五十一万円……ドンペリ何本分でしょうかね。
    貢物ののど飴、風邪気味の俺としては是非欲しいです。
    ……チェンジで^^
    ネタ、お借りしますね。