サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/23)

日記

今日のおみくじは中吉・・・

釣りの目玉はやっぱりホクレンかなぁ・・・
最初は無料の餌と竿でやったけど結構魚が釣れて驚いたよ
まぁー逃げられる事も多いからちょっとなんだけどね

それとイチゴ狩りもしたよ
今日はコインしか取れなかったけど・・・
いつ行っても人がいっぱい・・・
みんな競争みたいになってるのかなぁ?
明日もイチゴ狩は忘れないよ~

ゲームはいつものように上限いっぱいのコイン貰ったよ

それとまたガーディニングで花が咲いたので出荷したよ
タンポポとクローバーの生育が早いみたい
明日もまた出荷出来るのがあるから楽しみだよ~♪

貯めたコインでまた今日もいっぱいがちゃやったよ
今日は全部ダブりだったよ・・・><凹
まだ出てないアイテムあるのになかなか出なくなってるよ・・・><
だからドリーム券がたくさん出るのかなぁ???
明日は出てないアイテム出て欲しいよ~ お願い!!

新しい白がちゃでライオンの着ぐるみ出たよ
でも私の欲しいのはうさぎの付いたハットだよ
もうしっかりダブってるけど
ハット出るまではまたダブルだろうなぁ・・・><凹

・・・そう言えば釣り場でもうライオンの着ぐるみと
うさぎ付きのハットを着けた人いたけど
運が良い人は運が良くて羨ましい~
私もファイトでうさぎ付きハット狙うぞ~~~!!