uni

女性が電話口に出ると。

日記

はからずとも自然とキーは高くなるもんだw


でもね?お仕事でお電話してる時、ふと我にかえると

お隣さんと私の声のトーンとの違いにビックリしますwww

お隣さんテンション低っ!!!!



というわけで、どうも!うにっちです!!!



なんか、知らず知らずに酔っぱらいです!

今日はひとりぼっちーw

どなたか遊んでくださいwww

うけけけけけけ

  • uni

    uni

    2010/04/29 14:54:24

    >蟯ひろみさん
    誰それw

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/04/28 01:02:23

    うぇるかめ?倉科カナ?

  • uni

    uni

    2010/04/27 21:28:50

    >蟯ひろみさん
    このくらいの会話ならウェルカムですよwww

    おケツフェチ❤気が合いますなw

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/04/27 00:54:10

    うに~ごは下ネタうぇるかむ女子なんですな~

    わしも実はお尻派です。

    ウケケ

  • uni

    uni

    2010/04/26 01:07:26

    >蟯ひろみさん
    (´゚艸゚)∴ブッ
    いやん❤ 尻じゃないほうに見えますなwwww

    張りのあるぷりケツよりも、ぷよんぷよんの少しタレたケツが好きwww
    って何いわすねん!!!



  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/04/25 23:39:47

    ん~わし最近とみにビール腹のをやぢ体型ぢゃよ?

    ほ~れほれω

    尻に見えませんなw

  • uni

    uni

    2010/04/25 17:41:28

    >タローさん
    へ〜い♪結構な酔っぱらいでしたよwww
    酔っぱらうとものすごい構ってちゃんになるので、回りの人にはいい迷惑な話ですよw

    家飲みはカクテルとかソーダ割りとか自分の好みの濃さに出来るから酔いが早い早い (´゚艸゚)∴ブッ
    ぐっすり眠れましたよ(。・ω・。)♪

  • uni

    uni

    2010/04/25 17:34:34

    >むにさん
    うちは3姉妹全員電話の声似てますwww
    しかも友人にはuni家クローン工場と言われるくらい3人とも顔が同じですがなにか?www

    電話での区別はしゃべり方で判断するのよ!!
    って仲良しの従姉妹に言われた時はちょっとショックだった・・・orz

  • uni

    uni

    2010/04/25 17:26:09

    >ノインちゃん
    はいwおもっくそ無視してトイレ行きましたwwww
    その節はすごい酔っぱらいで申し訳無かったっす(。´Д⊂) !!!
    私変な事しゃべってないよね? 大丈夫だよね?

    次回は素面の時にしゃべろうね〜(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2010/04/25 17:23:21

    >蟯ひろみさん
    いやん♡って今更wwww

    良いではないか〜よいではないかぁ〜♪

  • タロー

    タロー

    2010/04/25 02:01:12

    鮭王子、もうヨッパラって寝てしまったかな^^

    よっぱらいはかわいいな

  • むに

    むに

    2010/04/25 01:31:54

    おけけけけけ!
    私は兄貴と声が似ているのか、よく間違えられます汗

    自分ではぜーーーーーーーーーーーーんぜん煮てないと思うんですけどね!

  • ノイン

    ノイン

    2010/04/24 20:03:22

    トイレ、ちゃんと行きましたか!??

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/04/24 18:34:46

    いやん♪
    はじゅかちぃ~www

  • uni

    uni

    2010/04/24 15:16:00

    >タケさん
    マジっすか!! Σ( ̄口 ̄)
    じゃぁお隣さんはアメリカンなのかしら!?
    道理で身長がデカかった・・・w

  • uni

    uni

    2010/04/24 15:04:25

    >蟯ひろみさん
    んじゃお尻撫でさせて〜www
    実は私・・・ケツフェチです(*´ー`*)♪

    もけけけけけけけwww( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

  • タケペディア

    タケペディア

    2010/04/24 15:03:40

    アメリカでは声が電話の声が低くなる傾向があるようだ

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/04/24 10:09:20

    ちちもんだろけ~ウケケ

  • uni

    uni

    2010/04/24 04:57:36

    >壱輝さん
    お隣さんは常にテンション低いっすw
    むしろどうして?w

    鮭の酒漬けは・・・明後日が食べごろですwww

  • uni

    uni

    2010/04/24 04:48:18

    >塾長
    うけけけけw
    お酒はうまいですぞ〜♪

  • 壱輝

    壱輝

    2010/04/24 01:20:02

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    お隣さんは、きっと虫の居所が悪かったのですよww

    次の日辛くないぐらいに、お酒に溺れてくださいw
    鮭の酒漬け楽しみ( =ω=)♪www

  • べ~ス弾き

    べ~ス弾き

    2010/04/24 01:15:18

    テキーラの匂いぷんぷんでネカフェの個室でまったりしてます。塾長です。
    浴びるように飲んじゃいましょう!!
    最後のうけけけけけが妙に気になるww