みっぴ

次は何を植えようかな?

ニコットガーデン

ピンクのパンジー&白いデージー&マーガレットが咲いたよ(●^o^●)
次は何にしようかな~
スイートピーも可愛いなぁ~
レベルアップして、早く植えたいな☆
~マーガレットが真珠って意味があるなんて知らなかったな。

青ガチャの結果
・カーネーションの母の日コサージュ・・・・・・・・1
・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー・・・・・・・・・1
・母の日のメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・カーネーションの母の日ハンカチ・・・・・・・・・・
・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント・・・・・・・・・・・・・・1
・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・2
・さくらんぼのトートバッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・2
・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス・・・・・・・・・・・・4
・ちゃぷちゃぷ雨ふり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
・折り紙こいのぼり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
・ハートフラワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
・ポップチェリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
・クローバーリース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
・さくらんぼの靴下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
・しあわせ運ぶ四つ葉ブレス・・・・・・・・・・・・・・・3
・しあわせ運ぶ四つ葉ピアス・・・・・・・・・・・・・・・6
・エメラルドの指輪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3

カーネーションのコサージュ!ゲットしました~(*^_^*)
コンプまであと2点になりました。
あとは目玉の背景とハンカチかぁ・・・・・。
明日も頑張りま~す(^_-)-☆

イチゴ狩りが延長されましたね(*^_^*)
これでゆっくり探せるね。
残るは交換日記と化石!
あと1ヶ月もあればきっとコンプできるよね☆

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/24 23:27:54

    すっごくきれいにさいてますね~♪♪(o^∇^o)ノ
    きいろいおはな、わたしも今日植えてみました♥
    こんなにきれいになるんだね~❀*
    今日は、やっと1個開墾できて、とってもうれしい~("▽"*)
    みっぴさんのお庭はからふるでかわいいねっ♡♡

    それから、青ガチャ、コンプおめでとう!
    助け合いもすてきだよねっ♥
    お部屋アイテムも交換できるといいのだけどな~(・▽・)☆
    私もあとは交換日記と化石♪お互い拾えますように~(*^▽^*)ノ彡☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/04/24 16:13:03

    どんどん咲いてきているね♪
    レベルアップで植えられる花の種類も増えるから嬉しいですよね^^

    目玉の背景は交換してもらえそうなのかな?
    ハンカチ、ダブってますよ。
    送りつけちゃってもいいかなぁ(*´艸`)ムププ
    ということで先に謝っておきます。自力コンプしたい派だったらごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • zoo

    zoo

    2010/04/24 01:21:55

    こんばんは「母の日のメッセージ…」ダブってます。
    「しあわせ運ぶ四葉ブレス」が出ていませんので、良かったら交換してもらえませんか?
    良かったらメッセージください。こちらから友達申請いたします。では。