毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

♥パインズ・ナイト♥

日記

今宵も参加してまいりました♪「パインズ・ナイト♪」
今回のテーマーは「髭ダンス」ですw
皆で「ムーン・ウォーク」をして遊びましたw

今夜はサークル部屋にて集合のあと
パズル広場とショップ広場にて
親睦を深めましたw

ショップ広場で集まったのは初めてかな?
パズル広場でも撮りましたが、ある意味
レアな?「ショップ広場」の方を載せてみました♪
如何でしょうか?


※「ムーン・ウォーク」は楽しかったですが
  服装がみな一緒なので自身のアバが
  どれなのか分かりづらかったですw

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/25 22:10:59

    こんばんは~。
    おっ、ムーン・ウォークみんな完全マスターですね☆
    その光景見たかったな~。
    今回のパインズ・ナイトはぴり辛さん参加してましたか?

  • micheal

    micheal

    2010/04/25 18:58:55

    お返事ありがとうございます!
    では21:30にサークルカフェでお会いしましょうヾ(。◕‿◕。)ノ

    うぷぷ(*´pq`) パインズとは面白いですね(^^)
    何気に私もこの帽子持ってますwww
    おー!ムーンウォークできるのですか?
    前にタウンで見かけてどうやってるのか気になっていたのです。
    今度教えて下さいませ~(^^)

  • きょん

    きょん

    2010/04/25 15:31:46

    髭ダンスおつにんでしたね^^
    ショップで集合はレアですよね★

  • わし

    わし

    2010/04/24 22:59:01

    皆でムーンウォークをされている姿見かけたかったです^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/24 21:23:52

    ………誰がたろうさんだ???(^^;
    全員そろってムーンウォークは観てみたかったです。
    しかし、テーマがヒゲダンス…、凄すぎます。
    てか、見た目怪しすぎます^^

    楽しまれたようで何よりでした❤

  • パイン

    パイン

    2010/04/24 13:41:25

    ぬおおお
    おつにんでした!
    楽しかったですね~

    確かにわけわからずでしたねwww
    次回は可愛いパインズでタウン行きましょう

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/24 12:52:57

    たろうさん、おコンニチハッ(*^^)v
    みんな屋根に登って、親睦されてたんですか~~。ニコタを眺めてたのですね(*^_^*)
    同じ格好の人と整列・・・楽しまれたようでなにより。。(゜∀゜)

    皆さんでムーン・ウォークですか Σ(゜Д゜) 
    な、なんかチョットだけ見てみたかったカモ(汗)ではでは(*^^)v

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/24 10:39:36

    みんな逃げてっちゃいましたけどねっ てへっ☆