やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

分身

日記

集会にて

ユリさん分身Σ

ビックリです


前の歓迎会以来の集会
また皆さんと色々お話しできて
とっても楽しかった・・・
じゃなくて
まだ最中ですね~w

ということでこの辺でw

気が向いたら修正するかもですw

  • やまち

    やまち

    2010/04/25 09:58:11

    >るかにゃーさん

    こちらこそ楽しかったです^^
    またみんなで集まれるといいですね~^^

    >のらさん

    あら、のらさんもみえてなかったんですね^^;
    なんだろ、特定の条件下でのみみられる・・・
    蜃気楼みたいなものかな?w

    >yuriさん

    こちらこそ、昨日一昨日とありがとうございます^^
    またみんなで集まってお話しましょう^^

  • yuri

    yuri

    2010/04/24 17:50:51

    のらさんも見えてなかったのですね・・・。

    やまちさん、分身がもっと増えたら面白いですね^^

    昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

    次も楽しみです^^

  • のら

    のら

    2010/04/24 08:41:16

    なるほど~、こんな風に見えてたんですねぇ。
    あの現場で見えてなかったのは私とゆりっちだけかぁw

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/04/24 02:13:15

    可愛かったですね~♪
    サークルのアルバム、この写真で埋まりましたよ^^
    やまちさん、楽しかったです、ありがとうございます。
    また、お話しましょう♪

  • やまち

    やまち

    2010/04/24 02:08:04

    >さいの字 さん

    本当に貴重な1枚です^^
    シャッターチャンスw
    こちらこそとっても楽しかったです^^

  • やまち

    やまち

    2010/04/24 02:06:51

    >yuri さん

    こうなってたんですよ~^^
    分身、もっと人数増えたら楽しそうです♪

  • さいの字

    さいの字

    2010/04/24 02:06:09

    見事に写ってましたね…♪ 凄い貴重な1枚!! 本当に有難うございました。楽しかったですww

  • yuri

    yuri

    2010/04/24 01:40:24

    w(=^‥^=)w おぉ~!!
    こうなってたんですね^^