なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

新しいガチャが出たのね…お花もできるのね…

ニコッとタウン全般

知らない間に色々変わっているのね…。
皆さんライオンさんになっているじゃあないですか。

今日Pコイン購入してこよ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/29 06:48:00

    皆様、ライオンになれませんでした…。ぐっすし。

  • fantax

    fantax

    2010/04/24 22:30:04

    赤いバニーは可愛いですね。

  • なる

    なる

    2010/04/24 16:19:37

    らいよんが出ません・・・(TT
    うさぴょんは出たけど・・・ らいよんが・・・(;ω;

    でもこの赤いバニーは可愛いです♪

  • 梵天③

    梵天③

    2010/04/24 14:40:55

    最近 可愛いアイテムいっぱいなのだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

  • K。

    K。

    2010/04/24 10:54:29

    最近のニコは目まぐるしく進化してますよ!!www
    毎日INしてるK。でもちゃんとついて行けてるのか(^^;)ゞ
    ピッタリへばりついて放さないぞー!ニコー!!
    …なんつってw

    来週から始まる「かっぱ」のイベント楽しみですね~^^←ほら、もぅうろ覚えですょw

  • 黒騎士@猫姫

    黒騎士@猫姫

    2010/04/24 09:41:17

    ライオンさんかわいいですよね^^
    私も知らないうちに皆さんがらいおんになったので
    なにかのイベントかとw