星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

おはな

ニコットガーデン

ガーデニングが始まって、

庭にお花が咲くのは嬉しいけど、

レベルを上げないと4箇所のままなんですね・・・


なんか、これでもいいかな~ だけど、

お花の種類を増やせない・・・


やっぱり、収穫して出荷するとしようか...
(*´ω`)ゞ


このままだと、

訪問して下さった方の水やりも、空振りですし・・・


せっかく咲いたお花は、図鑑に残すだけなの?

メガ花以外、見た目は同じだから、まぁいいか・・・

でも、お魚みたいに、鉢とか花瓶で残せたらいいのにね~
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 23:40:28

    青ガチャの初期服みたいに(個人的には夢券に効果ありの結果でしたが)、
    ニコット山にも効果のあるアイテムないのでしょうか?
    クローバー効果はいかに・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 23:37:32

    自分の島だけど借地なので、お庭の利用にもショバ代が・・・

    きせかえアイテム、お部屋アイテム、お庭アイテム、
    それぞれ別なので、手持ちにはならないでしょうね;;
    Pアイテムのお花と比べたら、セット服並のCコがかかりそうだし・・・
    庭のお花を残したいなら、そのままにするか写真しかないですよね。
    ゆっくり楽しむのは、植えるポイントを増やしてからってことかぁ~
    なかなか大変なゲームです(*´ω`)ゞ

  • えみりー

    えみりー

    2010/04/24 23:37:17

    ガチャ、クローバー届きました。
    目玉なのに。。本当にありがとうございました。

    イチゴ狩りもまだ日記と化石が出ていないのですがこれからは
    クローバー持ってイチゴ狩り行ってみようと思います。
    きっと幸せ運んでくれるよね

    ガーデニングはレベルアップをとるか
    お花を愛でるのをとるか悩みますね・・・
    初期の段階では植え付けられるのは4カ所・増やすには
    咲かせて収穫するしかないのが忙しないです

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 23:26:30

    失礼しました~ 写真アップできましたm(_ _)m

  • つきな

    つきな

    2010/04/24 17:30:50

    そうそう。
    収穫したお花を出荷するかお部屋に飾るか、
    釣りのときみたいに選べるようにして欲しいって、
    今朝事務局さんに要望出しちゃいましたw

  • 月猫

    月猫

    2010/04/24 16:03:02

    花瓶で残せたらいいですね~
    それか、手に持ちたい!(*^_^*)

    場所増やすのにコイン取られるのはなぜなんでしょうね…^^;

  • よいち

    よいち

    2010/04/24 15:33:34

    アルバム画像が見られないよ~。
    友だち限定?

  • 星夏

    星夏

    2010/04/24 11:41:47

    えっ@@ そんなに高いんですか?
    Cコイン集めるのも結構大変なのにねぇ・・・
    イチゴ狩りでCコイン大放出してくれないかしら^^;

  • ゆい

    ゆい

    2010/04/24 09:50:08

    おはようございます。
    場所の増やし代が、とっても高いです(++
    最初は100Cだけど、次のレベルは500Cみたい。
    高すぎる~~><。