ri_ka

おはよ~☀

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーちゃん、病院行っている間に。。。
私は日記φ(・ω´・ @)書き書き 100コイン

帰ってきたら今日は築地へ行って、ランチしてくる~。
夜は月島でもんじゃしてくる~。
って、喰うてばっかじゃ~~~ん!(*→ܫ←*)

痩せない。。。そりゃそうだ。
でも美味しかったええねん 元気な証拠でしょ?(*´ 艸`)
日曜にプール行って、少しだけ抵抗するもん。 

そんな感じで土日過ごします。(^◇^)ウケケケ
とっとと化けておこう。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ガーデニングがとっても気になっている私ですwww
休んでいる間にメガ花、咲いててくれないかな。。。
お庭いっぱい、メガ花で埋め尽くされたら・・・(*´ 艸`)楽しいね♬♫♬
そんなお庭を見てみたい!
成功した方、教えてね―――!飛んでいくぉ 見せてねん。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

あ。カメレスでごめんね。付けるように頑張りましゅ。。。
 

  • kilakila

    kilakila

    2010/04/25 19:42:24

    おぉ~築地~♬
    何食べたのかしら~??

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/24 23:33:36

    もんじゃ焼き美味しかったですかぁ?
    食べ物が美味しく食べれるのは健康な証拠ですよw

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/24 17:19:35

    今日は昼から夜まで外食デーなのね♪
    美味しい物一杯食べて太ってきてね(*≧m≦*)ププッ

  • のいろん

    のいろん

    2010/04/24 15:34:18

    リカちゃんが帰ってくるまで摘まずに残しておくのだw
    (自慢したいからwwwwww)
    1個でこんなにうれしいから
    いっぱいメガッたら鼻血もんかも(≧y≦*)

  • りなっち

    りなっち

    2010/04/24 15:01:59

    ( ´-Å-)人 逝ッテラッサイ…
    いいなぁ~築地でランチww
    はぁ・・・今日も晩御飯作らないとだ・・・( ̄▽ ̄;A
    それまで昼寝でもしよう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/24 14:06:04

    いい週末をお過ごしですね!!

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/24 11:28:55

    あい変らず、ステキな週末を満喫するみたいで、
    いいですね~(●^o^●)
    また、来週、よろしくね\(~o~)/

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/04/24 11:27:04

    今日は一日ダーさんとお外デートなんだね~
    私はお家でDVDだよ~
    おいしいものいっぱい食べて
    楽しんできてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    マタネー!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)

  • 風香

    風香

    2010/04/24 11:21:47

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ 築地❤いいなぁ~w
    私もそっちに帰ったら包丁を買いに行こう(*´艸`*) 
    築地も私の庭のひとつです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    どこかでりかちゃんとすれ違うかも゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/24 11:04:13

    築地の お昼ごはんっておいしいって みんな言ってるよね。 いいなぁ。

  • わゆ

    わゆ

    2010/04/24 10:07:24

    築地いいですね~
    東京に住んでた時に行っておけばよかったな。

    旦那様と楽しい休日過ごしてくださいね♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/24 10:00:30

    メガはなに、なるように水やりしとくよ
    うちは今夜、焼肉いくで~