ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

うちのたんぽぽもメガってました

ニコットガーデン

昨夜1時。
せっかく着替えたから、写真撮って寝ようと
やっぱり日記にしてから寝ようと、
んでもって種を普通にまいて
オヤスミナサイ(つ∀-)

朝の一仕事を終えて
ログインしたのが9時過ぎの話。
(今日は旦那も子供も仕事や用事で平日モード)

ん?
ブログコメや伝言板に
メガメガ書いてある。


んんんん?
お外に出てみる。
ぉぉおおお!∑(゜∀゜)
って撮った写真がこれw
直後にお友達の巡回にも遭遇しました。
ザンネン、もうちょっと早かったら
一緒に写ってもらったのに( ̄ー ̄)



きっと私の植物がメガるなんて
あとしばらくないだろうから
レべル上がるの遅くなるだろうけど
巨大たんぽぽも残すことにします(´∇`)♪

代わりにデイジー収穫しようかなって
ちらっと思ったけど
やっぱこれがあると
玄関脇がかわいいから、そのままにしよう。


な~んてなんて
ガーデニング面白いぞ…
ってリアルお庭の雑草抜きもしなきゃ・・・
雨の間に結構生えてる(´・ω・`)=3

  • まま

    まま

    2010/04/28 12:18:09

    ***paluさま***
    ありがとうです(*'-')
    せっかく忙しいところが一段落したのに
    今日は東北は大雨ですって(・◇・)
    私に休めってことなのかしら、いえ、そうなのね♡


    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~(つ´∀`)つ
    抜かないと言ってたものの
    大雑把のO型は、間違って抜いちゃうものだと知りました(´・ω・`)


    ***コロン♪ちゃん***
    ありがとう~☆
    ガチャ運からして、メガなんて
    とぉ~い先だと思ってたので本人が一番びっくりです(^^ゞ


    ***りなさま***
    ありがとうございます♪
    雑草が生えないお庭ってとてもステキです(〃 ̄ー ̄〃)


    ***ちえりちゃん***
    ありがとぉ♡
    周りに植えてたたんぽぽ収穫ん時
    あ~っと思った時は収穫後だったわ(゜▽゜;)
    もうこれからは
    もっと植える場所増えてからとっておくことにするわヽ( ̄ー ̄ )ノ


    ***わに庭さま***
    ありがとうございます!


    ***まべちゃま***
    でも、あの植え方が災いして
    ひっこ抜いちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
    ふっきれたけどねww


    ***Lolaさま***
    ありがとうございます♪
    レベル上げの時期は抜いちゃう人の方が多いですものね~。
    そろそろお気に入りのお花を残してる方を
    ちらほらお見かけするようになりました。


    ***yonaさま***
    今度あのレイアウト作る時は
    慌てないように収穫します(何気に反省文w


    ***まぁなさま***
    いえいえ、皆さまが愛情込めて
    お水かけてくださるおかげです、本当まじめに(゜▽゜;)
    自分の運だけではとても足りないことが
    常に証明されてますので(-_-;)ゥ~


    ***しぃちゃん***
    ありがっとん☆
    あと、鉢植えにして室内持ち込みとか
    出来るようにしてほしいよね(´∇`)
    釣りみたいに植木鉢選んで♪


  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/04/26 08:52:12

    :*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

    分かる~~~抜くと一気にに寂しくなるから置いときたい・・・

    メガも残したい^^;倉庫に入れてまた飾れるようにしてくれないかなあ・・・・

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/25 09:15:31

    花を愛しているのですね!!
    心清き人です☆
    私のは愛情不足!?
    いつも ちっちゃいままです・・・。

  • yona

    yona

    2010/04/24 20:59:20

    レイアウトが素敵でした❤
    メガってますねぇ~(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤

  • Lola

    Lola

    2010/04/24 20:22:07

    メガってるの初めて見ましたヽ(*´㉨`)ノ
    おめでとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・

  • まべ

    まべ

    2010/04/24 20:12:55

    見にきたー!おめでとう~♪^^
    でも、普通のメガよりあの植え方は
    数段上いってるよ~! 迫力でるねぇ
    すんばらしい~!!

  • わに庭

    わに庭

    2010/04/24 16:59:01

    すごい!
    おめでとうございます~

  • ちえり

    ちえり

    2010/04/24 16:36:49

    メガおめ~! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!!

    収穫せずに置いといた方がいいのかなぁ?

    それともレベルの問題?

    羨ましス(o´_`o)

  • りな

    りな

    2010/04/24 16:35:57

    おめでとうございます♪
    これからも頑張って育ててくださいね☆

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/24 16:26:59

    メガたんぽぽおめでとう~☆
    しっかり拝見しましたヾ(。・ω・。)

    やっぱり残しておきたくなるのね、うちも咲くといいな~♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/24 15:41:43

    ブログがメガメガ~w
    お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
    うちのお庭も今朝メガってましたん。
    夜の方が成長がいいのかしらん(o'ω'o)?

    私は28日のテスト終了まで、せっせとレベル上げです。
    と言っても、この先はなかなか上がりそうにないけど^^;

  • palu

    palu

    2010/04/24 15:07:10

    メガおめでとうございま~す!^^
    いいな~私も早く見たいですw

    さぁ私もこれから、草取りしなきゃ~^^

  • まま

    まま

    2010/04/24 14:59:10

    ***美月ちゃん***
    ありがと~~。
    結構やり込み要素もあるし
    まったりも出来るし
    このシステムはかなりすごいと思います(´∇`)
    今日は思ったより天気が不安定だから
    草取り延期~(ほっとしている自分がいる(〃 ̄ー ̄〃)


    ***源内さま***
    大丈夫、またメガるって・・・・( ̄ー ̄)  ←


    ***和流さま***
    ありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)
    このぐらい大きいと、観賞のし甲斐がありますね♪

  • 和流

    和流

    2010/04/24 14:29:37

    おめでとうございます^^
    メガたんぽぽかわいいですねぇ。

  • 源内

    源内

    2010/04/24 13:27:51

    しまった・・・

    僕も画像を撮っておけばよかった(涙

  • 美月

    美月

    2010/04/24 11:16:07

    メガってる~いいなぁいいなぁ~おめでと~~~
    やっぱり記念写真は残さないとですよね。
    ガーデニング楽しいですよね、私もすっかりはまってます。

    あ、うちもリアル庭の雑草抜かないと…お天気良くなると、すぐジャングル状態になるから(どんなじゃい)
    (あぁ…現実にひきもどされる~~~・笑)