すてぷ周りは明日ゆっくりと。
背中にカイロ貼ってすごしたら、だいぶよくなりました~。
なんか肩甲骨の間は風門というらしい。
この間を、風が抜けることで風邪を引くとか。
だから門を閉めろと、昔おかーたまが。
これも民間療法の一つでしょうか。
で、仕事の関係で、明日は休みになりました。
来週も…休みが多い…。
ていうか今月の稼働日、11日。
…………えーと、まだ会社があるので、いいとします(涙)。
というわけで、明日はすてぷしたり、出かけたりしようと思います。
そーいえば免許証の書き換えがありました。
半休取るはずでしたが、このタイミングで行ってくるか…。
そして誘惑に負けて赤ガチャやっちゃいました!!
初回からタータンチェックの背景がかぶりました。
イタター(涙)。
メカハル
2009/02/04 10:15:19
>minoさん
かぶりました背景。三枚目ですよ~。
ほんと赤ガチャって・・・。
なんででしょうね。ほんとに門があるのかな…。
お腹と腰も大事ですね!!
あ、私もチョコもってうろちょろする予定です。
いやだがまてよ、部屋でまっていたほうがいいのかしら…?w
>望さん
以外に冷えますよね背中って。
腰もいいと思いますよ。特に女の子は腰を冷やしちゃダメですもの!
すでに出かけるタイミングを逃してだらだらしてます。
更新は…どうだったかな。実は二回しかしたことがないので、すでに記憶のかなた。
あ、今度から暗証番号が二つ必要だから考えとけとか!!
かぶりました~。アンティーククロスネックレスもかぶりました^^;
お互いもってないものがかぶったら、ぜひ融通しあいましょう!!
>arkさん
空いた時間ですよ~。
か、会社都合で休みになりました・・・(涙)。
体があればなんとかあると思いつつ、やっぱりつらいものです。
ま、まあ、体を大事に、休みたいと思います。
ark
2009/02/04 10:09:58
空いた時間にステプ来て下さいね!><
身体が1番大切ですから!!! (ちょっとインパクトに強調w) 回復を祈っています☆
望
2009/02/03 23:37:26
背中にカイロ、結構楽になりますよね(*^_^*)
私も寒い日はバイト中に貼るカイロを腰にセットします(笑)
肩甲骨の間の方が良いのですかね?(^^ゞ
お休み、無理なさらずゆっくりなさって下さいね!
免許の更新を実はまだしたことがないのですが面倒なのですかね…?
お出かけはお気を付け下さいませ~。
わお、早速被りですか…!(^^ゞ
私も「アンティーククロスネックレス」が早速被ったのですが、交換いかがですか?(笑)
mino
2009/02/03 23:16:41
私も背景がだぶりました。初回からコレですか! という
感じで(笑)。コインは僅かでも無駄にできないのに……!
私も寒気がするときなどは、腰やお腹は言うまでもなく
背中にも懐炉を貼り付けます。原理はよく判らないので
すが、余り酷くならずに凌ぐことができるような気がする
のです。血の巡りなんでしょうか?
先ずは今日はゆっくりお休み下さいv そして明日は私、
チョコを持って馳せ参じますので(笑)、どうぞ遭遇した
折には宜しくお願いいたしますねv