マメ

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」見ました

テレビ

少年マガジンで連載してるのは知ってたけど、そんなに見てなかったんだけど、
ドラマは見てみましたww

 あそこまでおもいっきりいいと面白いね(^0^)

 原作ももうちょっと読んでみようかな~

  • マメ

    マメ

    2010/04/25 22:36:58

    録画したの見たのかな~

     原作知らない人が見るとどんな感じに見えるのかなww

  • コメット*

    コメット*

    2010/04/25 10:59:08

    次女が 見てみたいと いうから 録画してます。(まだ 見てないけどね。)
    少年漫画が 原作なんだ~

    マメさん おすすめで 楽しみになってきました。 (#^.^#)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/04/24 22:59:30

    娘と旦那が見てましたw
    私は・・・見てないwww

  • 低燃費@ゆぅー

    低燃費@ゆぅー

    2010/04/24 13:16:19

    昨日見たwww
    成宮君めっちゃかっこいいしー
    メガネちゃん嵐のにのに似とった・・・・